スポンサーサイト


スポンサー広告 |

困った事態

突然メインマシンがお亡くなりになりました。
(多分CPUがイカレたのだとおもいます。)

一応、明日にでも代替CPUを購入してきて換装するつもりではいますが、
最悪の場合、日曜のラジオ放送は延期になる可能性もあります。
その場合には当blogにてご連絡致しますので、ご理解のほど宜しくお願致します。

精神的にも、お財布的にも辛いですわ…(苦笑)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとかなりました | HOME | Release~「Melody Fair/The Bee Gees」>>

この記事のコメント

お亡くなりになられた旧CPUにつ鶴
2009-05-21 Thu 23:17 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>スレットさん

結局、パーツはお亡くなりになっていませんでしたw
とはいえ、一度おかしくなったのは確かなので諸手を上げて喜べないのですが…(苦笑)
とりあえず、構成はこのままいこうと思いますw
2009-05-23 Sat 00:40 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
