

スポンサー広告 |

次作予定~2008/03/08

例によって複数本平行作成状態ですので、何時・どんなものをUP出来るかは
本人にも分かっていない状態です^^;
and...来週から仕事が激化するヨカンがしているので、雪歩のためにどれくらい時間をとれるか
も分かっていない状態ですので…。

以下、現在着手中リスト

・80年代アニメOP 40%
・80年代アイドル曲 20%
・90年代男性Vo曲  5%
・00年代ゲーム楽曲 10%
・90年代ゲーム楽曲(インスト)  3%

”同時進行”というよりは”とりあえず着手しただけ”状態の物が多いのは気のせいです。
今日・明日の頑張り次第では、一番上が早いウチにUPできる、、、かもしれません。


「4曲同時進行の状態から1曲UPしたら、同時進行が5曲になっていた。
 何を言っているのか...(略」


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Release~「オレンジ・ミステリー/長島秀幸」 | HOME | Release~「直線サイクリング/L⇔R」>>

この記事のコメント

同時着手5曲と聞いて
TAKAP意味不明ですwww
でも、wktk∞で待ってますよ。

ではでは・・・

P.S.
仕事はホドホドに(何ともならんかもしれんけど・・・)
2008-03-08 Sat 20:28 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>ErolinPさん

「いけそうだなと思ったら、とりあえず着手」というスタンスなので
複数曲同時進行は日常茶飯事だったりします^^;

「じっくり一作に集中して」というのが、いい物を創る理想だと思いますが、
残念ながら自分はそのタイプではないようなので…w

聖誕祭の時には
UPした8本+先行UPした3本+没にした2本 = 13本
のうち瞬間最大で10本くらいは同時進行でした。
(各々の差はかなり大きかったですが)
他の曲をやっている時に、何故か閃いたりするんですよねw
2008-03-09 Sun 04:15 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
