スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「Sakura」

笑顔も 泣き顔も 強がりも 強さも 好きなのさ
そのすべてを...愛している




前作に続き、季節感ガン無視w
まぁ、作りたくなったんだから仕方ないよねっ!w


#(公式曲を除き)私の動画では類を見ないほど新しい曲ですw
#これで私がナウなヤングであることが証明されたかと思います。
自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キャッチコピー診断 | HOME | ILY-Radio 第四回放送>>

この記事のコメント

いや、あの・・・。
前作もそうだったけど。

かわいいよ、雪歩。

あれ?でもいつものホームビデオっぽく無いなぁ。
まぁ、雪歩がカワイイからいいか。
2009-05-29 Fri 23:41 | URL | よた #-[ 編集]
サムネ見て TAKAPきた、これで勝つる!

曲流れて あれ?TAKAPじゃない?

やっぱりTAKAPだ

雪歩かわいい。
2009-05-30 Sat 09:57 | URL | ティンティンP #nE5zyyuc[ 編集]
>よたさん
どこか違いますかね?
本人的にはなーんも変えていないのですがw

>ティンティンP
気に入った曲は新旧問わず使おうという気持ちはあるのですが、如何せん最近の曲は耳にする機会がない&ティンと来るものが殆どないので…w
2009-05-31 Sun 20:28 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
