

スポンサー広告 |

キャッチコピー診断

友人が某SNSでやっていたので、色々と遊んでみたw
http://nameall.cosotto.com/catch/


TAKA    ⇒  進化を続ける仕事人
TAKAP    ⇒  南極の氷を一瞬で溶かす情熱
本名     ⇒  ささやきの貴公子 

萩原雪歩  ⇒  赤い彗星
天海春香  ⇒  荒地に輝く一番星
星井美希  ⇒  空気を変える存在感
音無小鳥  ⇒  才能の不完全燃焼
如月千早  ⇒  まなざしのエクスタシー
水瀬伊織  ⇒  心のホッとステーション
三浦あずさ ⇒  心はいつもエマージェンシー
双海亜美  ⇒  見たことある女
双海真美  ⇒  可愛らしさのカリスマ
高槻やよい ⇒  暗殺者キラー
四条貴音  ⇒  金、金、金、金、金
我那覇響  ⇒  100万ドルの笑顔
日高愛    ⇒  全速力で生き急ぐ  
水谷絵理  ⇒  表も裏もありません
秋月涼    ⇒  (女Ver)一人ぼっちのサタデーナイトフィーバー
           (男Ver)忍び寄るサイレンサー
高木順一朗 ⇒  売れ残った目玉商品


結構被らないもんだなー。
……つか、質の差がありすぎだろうwww
美希とか千早、真美、響 あたりは一昔前のアイドルキャッチコピーとして
そのまま使えそうだけど、貴音とかはどうすればいいのかと…w
小鳥さんはちょっと意味深な感じで、かなりいい線いってるのでは?なんて。

DSの3人は、皆、仲良く酷いキャッチコピーで…。
あ、絵理はそのキャッチコピーを速やかに千早に返却するように。

ま、ちょっと面白かったねw
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<~ かた&わた&ぶる&ILY 特別合同企画 ~ | HOME | Release~「Sakura」>>

この記事のコメント

     , '´⌒´ヽ
     ! 〈ル'ハ〉)
     ! (l゚ ‐゚ノ! <9393


自分もやってみました
ウルヴぁりン→笑いの捜査本部

:((´゙゚'ω゚')):
2009-06-01 Mon 00:04 | URL | ウルヴぁりン #g1nDfFz6[ 編集]
TAKAPとしてのイメージも有ってるし、雪歩が赤い彗星とか、色んな意味で大勝利じゃないっすかw
まあでも、最近の変なネーミング(愛称)を付けたがる昨今、全体的に違和感ないですね。
本格的に手の施しようが無いのは亜美くらいじゃないですか?w

ちなみに自分の場合…
スレット→都合よくインスパイアー
スレットP→とりあえずブックマーク
本名→恋愛プロフェッサー
方向性が分かりません本当に(ry
2009-06-01 Mon 22:49 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>ウルヴぁりンさん
"笑いの捜査本部"さん、コメントありですw

>スレットさん
ハンドルネーム・P名はまだしも、自分は本名が一番恥ずかしいです。おもくそ厨ニ病末期患者っぽくてw

亜美のも、ちょっと捉え方を変えて
「誰の記憶にもある 少女」
「一度見たら忘れられない 女の子」
とか都合よく捉えればなんとかなる…かも?w
2009-06-03 Wed 00:38 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
