

スポンサー広告 |

~ かた&わた&ぶる&ILY 特別合同企画 ~

~かた&わた&ぶる&ILY 特別合同企画~


放送日時 :06/11(木) 21:00~ 24:00 (予定・延長の場合有?)
出演    :えびP,R(略)P,ねーよP,時雨P,TAKA


放送URL  :http://std1.ladio.net:8030/kata-ily.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1244718544/


今回は対面ではなく、SKYPEでのラジオとなります。

前回の特別企画ラジオで、時間切れのため先送りになっていた
「実在の自分と、アイドルマスターのP・ニコマスのPとの関係は?」
というお題がメインとなります。

※当放送はAAC放送でお送りします。
※AAC放送はWMPそのままではお聞きになれません。
※plug-inを導入するか、winamp等AAC放送対応のAPLをご準備下さる様
※お願い致します。

Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かた&わた&ぶる&ILY 特別合同企画 録音分 | HOME | キャッチコピー診断>>

この記事のコメント

くっ、何故その日に・・・!
どんなにがんばっても、最後の一時間に間に合うかどうか。
録音分に期待させてもらうしかないなぁ・・・。
orz
2009-06-03 Wed 23:14 | URL | よた #-[ 編集]
平日の夜とか…くっ、最初は間に合わんなぁ…。
リアルタイム視聴は諦めますので、録音放送楽しみにしてますねw

そう言えば、久々のSkype放送ですかね?ぶつ切り等起きぬ様願っております。
2009-06-03 Wed 23:19 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>よたさん
録音ミス等のトラブルがなければ録音配信する予定ですので、間に合わなかった場合にはそちらを聞いていただければー。

>スレットさん
出演メンバーのスケジュールをすり合わせた結果、平日夜になってしまいました。
録音分の配布も行う予定ですので、ご了承下さい。
2009-06-08 Mon 09:35 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
なんてこった。
「雪歩とお茶でもいかが?」の
玉ふたつP特集(ご本人参加)と被ってるじゃないですか。
ああ、何故わたくしは聖徳太子では無いのでしょうか?w
2009-06-11 Thu 21:01 | URL | TomF #eOwU5P3o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
