スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「How Deep Is Your Love/The Bee Gees」

君の愛がどのくらい深いのか
本気で知りたいと思ってるんだ…




訳詞の載っているサイトをいくつか巡って、一番しっくり来た詞がこちらです

------
朝日のなかの君の瞳
土砂降りのなかで僕は君を感じたい、僕に触れて
君が遠く離れていってしまうと
もう一度この腕に君を抱きたいと思うんだ

君は夏のそよ風に乗ってやって来る
そっと去っていくときも
ずっとその愛で僕を暖かく包んでいておくれ

僕に教えてくれなくちゃ
君の愛がどのぐらい深いのか
君の愛がどのぐらい深いのか
君の愛がどのぐらい深いのか
本気で知りたいと思ってるんだ
だって二人の仲を裂こうとする愚か者たちの世界に
僕たちは暮らしているんだから
みんな放っておいてくれたらいいのに
二人はお互いのために生きてるんだ


君を信じてる
君の魂に通じる扉を知っているはずさ
君は僕の真っ暗な夜のなかの光
僕が遠くにいても救ってくれる人
僕が君のことを愛してないと
思ってるかもしれないけど
心の奥底では僕がほんとに愛してることを
君は知ってるはずさ

僕に教えてくれなくちゃ
君の愛がどのぐらい深いのか
君の愛がどのぐらい深いのか
君の愛がどのぐらい深いのか
本気で知りたいと思ってるんだ
だって二人の仲を裂こうとする愚か者たちの世界に
僕たちは暮らしているんだから
みんな放っておいてくれたらいいのに
二人はお互いのために生きてるんだ
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちこっとお休み~ | HOME | かた&わた&ぶる&ILY 特別合同企画 録音分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
