スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「オレンジ・ミステリー/長島秀幸」

"麦わら帽子"とくれば、このアニメかなー、と。




アニメ・きまぐれオレンジロード 第二期OP「オレンジ・ミステリー」です。

この曲は以前から「やりたいなぁ」と思っていたのですが、
なかなか切っ掛けがなく暫く放置していたのですが、L4Uで麦わら帽子が実装されたのを機に
眠りから覚めてもらいました。

今回、最初に浮かんだフレーズは以下です。
・「♪きらめく海へ~」の切り抜き部
・「♪tell me,tell me~」のFirstStageの振り
・「♪夏の天使~」のアピールのUP
この3つを軸にして創りました。
自作動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Release~「言えずのI LOVE YOU/KAN」 | HOME | 次作予定~2008/03/08>>

この記事のコメント

オレンジ・ミステリー見ましたよ。
良いですねぇ~ノスタルジーに浸りましたよ。 
やはりTAKAPとは趣味が合いすぎて困りますwww
この後の動画もwktkで待ってますね。

ではでは・・・

P.S.
「きまぐれオレンジロード」全巻持ってたりします。
2008-03-09 Sun 23:25 | URL | ErolinP #-[ 編集]
40%を1日で完成まで持ってくとは・・・すごいw

帽子のつばで目が隠れているカットを多用していたのが印象的でした。
今までのTAKAP動画と一味違うというか・・・
何か表現の幅が広がったなぁ~と勝手に思ってますw

これから仕事の方が大変になるみたいですが、どうかご自愛くださいね。
私はいつまでも待ってますので!w
2008-03-10 Mon 00:53 | URL | MOJA #-[ 編集]
アニメは知らないんですけど、見入ってしまいました。
雪歩は麦藁帽子が似合いますね。
海辺のシーンに悶えたのは自分だけではないはず(笑)。
2008-03-10 Mon 20:21 | URL | traum #-[ 編集]
>ErolinPさん
私も単行本は全て持っていますが、集めたのは再放送を見てからだったり…w
再放送でストーリーと曲にプチハマリして、コミックスとCDを買いました。

懐かしさも含め、楽しんで頂けたのでしたら幸いです。

>MOJAさん
平日にとれる時間が少なくなりそうなので、土日で頑張りましたw

つばで目が隠れるカットは「きまぐれ」「ミステリー」っぽい雰囲気がでればなー、と思い使ってみました。
表情が見えなくなってしまうのですが、口元だけ見える状態で、雪歩がどんな表情をしているのか…、といった妄想をかきたてられたならば狙い通りなのですがw

>traumさん
季節はずれですが、麦わら帽子いいですよねー。
目深に被っているのもいいのですが、後頭部に"ちょん"と乗せた感じの被り方も選べたらなー、、、と思っていたりw

原曲を知らない方にも雪歩を堪能して頂けたのでしたら、とても嬉しいですw
2008-03-10 Mon 21:04 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
