

スポンサー広告 |

~ かた&わた&ぶる&ILY 特別合同企画 初夏の祭典~

かた&わた&ぶる&ILY 特別合同企画 2nd
                 ~初夏の祭典~


放送日時 :07/04(土) 20:00~ 21:30 (予定)
出演予定 :えびP,まっつP,Die棟梁P,コミズミコさん,SSMP,
        R(略)P,ねーよP,時雨P,TAKA
放送URL:http://std2.ladio.net:8130/kata-ily.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1246704321/


CHAOS-Radio AGAIN!!!

3月に行われた「かた&ILY合同企画ラジオ 第一部」の再来だと思ってくださいw
はっきり言って中身はありません!w
前回同様、基本は雑談垂れ流しです。
聴いてくださる皆さんもお酒を用意して頂き、遠隔呑み会という感じで参加してくださるのが正しい形だと思いますw


ということで、メールを募集いたします。
お題はフリーです。
放送に差し支えのない範囲”でご自由にお書き下さいw

宛先:kata-ily☆hotmail.co.jp (☆は@に変換してください)
締切:2009/07/04 0:00(07/03 24:00)


※当放送はAAC放送を予定しております。
※AAC放送はWMPそのままではお聞きになれません。
※plug-inを導入するか、winamp等AAC放送対応のAPLをご準備下さいますよう
※お願い致します。

Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱり隠居だなぁ | HOME | Release~「なんとなく北へ」>>

この記事のコメント

お題フリーとか、また一番メールに困るネタをw

…7月になってても覚えてたら送ります、多分w
2009-06-16 Tue 22:39 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
やっほーいw

カオスラジオきたー
2009-06-17 Wed 16:14 | URL | すけ #-[ 編集]
>スレットさん
まぁ、メールは「何かあったら」でいいです。
あの場でメールに対してちゃんとした受け答えはきたい出来ませんし…w

>すけさん
本当に喜ばれていますか?
リスナー放置ラジオ再び…ですよ?w
2009-06-17 Wed 23:57 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
一応送りましたw
見て頂けたら分かるかと思いますが、受け答えとかもう別にどうでも良い様な感じなんで、適当にやっておいて貰って構いませんw

あ、出来れば事前に確認程度でも良いので、読んでおいて頂けると嬉しいです。後半はお題に抵触しそうな内容が入ってるのでw
2009-07-03 Fri 01:06 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
