スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちこっとお休み~

所用で10日ほど家を空けることになりました。
その間、当blogの更新お休みさせて頂きます。
(そもそも、今年に入ってから更新頻度激落ちですがw)

ということで、次回更新は6/28以降になります。
以上、御連絡までに~。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニコ生 「雪歩専属&メインP特集(再放送)」 | HOME | Release~「How Deep Is Your Love/The Bee Gees」>>

この記事のコメント

こんにちはです。

新作拝見しましたー。とてもよかったですよー。
しばらくご不在とのことで、さびしいなぁ(笑)
ごゆっくりお休みくださいませ。

えと、以前うちの番組でおこないました特集放送ですが、7/5(日)の21時から90分の予定て行わせていただきたいと思っています。
もしお時間がございましたら、遊びにきてくださいね。
とりあえずご連絡まで。
2009-06-23 Tue 06:43 | URL | kota #jt8n39oA[ 編集]
>kotaさん

再放送日の御連絡有難う御座いました~。
不在期間とぶつからずにちょっと安心w

其の日は多分大丈夫だと思いますので、参加させて頂くつもりです(前日の呑み会の疲労度次第ですが…w)

ということで、当日は宜しくお願い致します。
2009-06-30 Tue 00:46 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
