

スポンサー広告 |

ニコ生 「雪歩専属&メインP特集(再放送)」

【ニコ生 「雪歩専属&メインP特集」】の再放送として、以下の予定で私TAKAの特集を組んでくださるそうです。
7/5(Sun) 21:00~(90min予定)

私も一視聴者として参加するつもりです。
宜しければ、皆さんもお付き合い頂ければ~、と思います。

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Release~「なんとなく北へ」 | HOME | ちこっとお休み~>>

この記事のコメント

こんにちは。
今日はよろしくお願いします。

とりあえず今日のセトリです。
ネタバレがいやな方はここからみないでw










sm7528843 アイドルマスター「なんとなく北へ」雪歩 
sm6614669 アイドルマスター「FOREVER MINE」雪歩 
sm6614593 アイドルマスター「心を込めて花束を」雪歩 
sm3074879 アイドルマスター「二人の時/藤崎詩織(金月真美)」雪歩 
sm1321825 アイドルマスター「小さな勇気~がんばれ女の子!~」雪歩 
sm889254 アイドルマスター「夢色のスプーン(飯島真理)/スプーンおばさん」修正版 
sm800286 アイドルマスター「リンゴの森の子猫たち(飯島真理)/スプーンおばさん」 
sm3567664 アイドルマスター「ロックリバーへ/大杉久美子」雪歩 
sm5635894 アイドルマスター「Monochrome Melody」雪歩 
sm5636106 アイドルマスター「テンダークリスマス」雪歩 
sm5635998 アイドルマスター「GLORY DAYS」雪歩 
sm4749177 アイドルマスター「初恋」雪歩 
sm1204759 アイドルマスター「ほっとけないよ(楠瀬誠志郎)」雪歩 
sm2213516 アイドルマスター「夢の中へ/榎本温子」雪歩 
sm2735583 アイドルマスター「BE TOGETHER/TM NETWORK」雪歩 
sm2358448 アイドルマスター「星のラブレター/THE BOOM」雪歩 
sm1848896 アイドルマスター「おとぎの国のBirthday/岩男潤子」雪歩 
sm1848946 アイドルマスター「HappyBirthday/サザンオールスターズ」雪歩 
sm1849132 アイドルマスター「君は僕の宝物/槇原敬之」雪歩 
sm708517 アイドルマスター「1グラムの幸福(飯島真理)」 雪歩ソロ 
sm747845 アイドルマスター「ランナー -ミンメイVer-(飯島真理)」 雪歩ソロ 
sm849424 アイドルマスター「星のささやき(リン・ミンメイ(飯島真理))」雪歩 
sm1849045 アイドルマスター「愛・おぼえていますか/飯島真理」雪歩 
sm6118018 アイドルマスター「与える男」雪歩 
sm7344718 アイドルマスター「How Deep Is Your Love」雪歩 
sm7094917 アイドルマスター「Melody Fair/The Bee Gees」雪歩 

あと、後半で、TAKAPさんがみたい雪歩動画のリクエストコーナーを設ける予定ですので、よろしくお願いします。
番組の時間は90分用意しましたが、流れによっては放送時間延長等もありますw

あと、IRCのwide系サーバに
「#萩原雪歩ファンの集い 」があります。
今夜の特集について何かご質問等
あれば、私は大概こちらにいますので呼んでくださいな。




2009-07-05 Sun 18:36 | URL | kota #f.Euy5v.[ 編集]
こんにちは。

まずは、先日の特集番組に、お忙しい中お越し頂き、誠にありがとうございました。
また、番組内で、コメントによる解説もしていただき、番組を盛り上げていただいたことに対し、厚く御礼申し上げます。

以前朝にやりました本特集に続いての今回の夜の再放送ではありましたが、いかがでしたでしょうか。
夜は朝と比較できないほど、たくさんの方が来ていただいたので、それだけたくさんの人に氏の作品をみていただけたかと思います。

なお、番組進行が多少gdgd気味になってしまったことについてはお詫びします。すみません。

これからも情熱とクオリティの高い雪歩作品を期待して楽しみにしています。
(新作2本見ましたよー。北海道大好きな自分にとっては「北へ。」のアレは壺にきました)
また、番組へも名無しで気軽に遊びに来てくださいね。
遅くなりましたがお礼まで。
kota 拝
2009-07-10 Fri 00:12 | URL | kota #y7FNBT8A[ 編集]
>kotaさん
二度にわたる特集、有難う御座いました。

「ニコ生」というものに縁はないと思っていたので、特集を組んでくださったことは非常に嬉しかったです。
私の動画は勿論、リクエストの3本全て流していただけた事を感謝いたします。

本当に有難う御座いました。
2009-07-11 Sat 00:19 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
