

スポンサー広告 |

Release~「風と雲と私」

雪歩、2年間ありがとう。そして、これからも宜しく!


約10日ほど早いですが、7/27でニコマスデビュー2周年となります。

この2年間、勿論"楽しいこと""嬉しいこと"は多々ありました。
が、少なからず"つらかったこと""くじけそうになったこと"もありました。

そんな時も、隣で支え続けてくれた雪歩に感謝を込めて。

「たとえ雨降りでも つらいことがあったとしても
 白いページ開けて待っている」

「たとえどんな朝でも くじけそうになったとしても
 きのうよりも前を見つめてる」

自作動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Release~「君がいるだけで」 | HOME | 2周年動画>>

この記事のコメント

前のMS04に関する記事見てまさかこの曲で動画を作って頂けるとは思ってもみなかったので嬉しい限りです!
これからも満ち溢れる雪歩愛を気が向いたときでいいので晒してくださいw
2009-07-20 Mon 00:42 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
MS04の記事を書いたときには、ドラマパートへの不満が大爆発していたので、他パートへも攻撃的になっていましたが、落ち着いて聴いてみるとこのカバーはとても良いカバーだったのでー。
(詞の内容等を考慮してもとてもマッチしていましたしねー。)

でも、個人的には「好きになってよかった」の方が良かったというのは変わりませんが…^^;

楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
2009-07-20 Mon 19:11 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
少し早いですが、二周年おめでとうございますー。
これからもご隠居様のご活躍を願っております。

しかし、月日が経つのは早いものですねー。
2009-07-22 Wed 22:13 | URL | スレット #qOWB8fHs[ 編集]
>スレットさん
ありがとうございますー。
所詮は隠居の身なのでね、ゆるゆると行きますよ。
ゆるゆるとw

この二年間は長いような短いような…w
なんにせよ中身の濃いものであったと思います。
2009-07-25 Sat 02:30 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
