スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「言えずのI LOVE YOU/KAN」

いつも通り系統の男性Vo楽曲です。
「愛は勝つ」が有名ですが、私個人としてはKANではこの曲が一番好きなのです。


blogの更新にかける時間と某スレを覗く時間を動画作成時間に割り当てたら、
思っていたよりもかなり早く完成しましたw

この曲もショート版にしたのですが、全てのフレーズの歌詞がスキなので
ショート版を作る際にはどこをカットするか非常に悩みました。
カットした箇所の歌詞も「情けなくて格好悪い男心」が素直に表現された
非常にカッコイイ歌詞ですので、興味を持たれた方はググってみて下さい。


次作は未定。仕掛かり中横一線です。
どれも、頭の中に”ある程度”のイメージはあるのですが…。

#普段は、祭りものにはあまり参加しないのですが、丁度やりたいと思っていた曲があったので
「Maay@s」に参加しようかと思ったのですが、ショート版を作っても4分超w
どう足掻いても間に合いそうにないので、今回は参加断念します。
「Feel Myself」誰かやる人いるかなー?
自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【About Me】雪歩>アイマス【愛?】 | HOME | Release~「オレンジ・ミステリー/長島秀幸」>>

この記事のコメント

見ましたよ。
いつものTAKAPで感動しました。
自分的に、こういう路線好きですね。

仕掛かり中横一線とのこと・・・
雪歩の動画達をwktkしながら待ってますよ。

P.S.
サムネでTAKAPとわからず飛ばしてました。
んで、Blogで新作発見して・・・
2008-03-12 Wed 07:04 | URL | ErolinP #-[ 編集]
はじめましてせりざわです。
私もKANでは「愛は勝つ」よりこの曲が一番好きだったりします。昔はライブ見に行ったりもしたもんです。ああ、青春時代の思い出。
曲と演出があっててなんだか甘酸っぱい思い出がよみがえって感動しましたですよ。今後ともがんばってくださいませー。

・・・早速うちのブログでも紹介させて頂きますです。
2008-03-12 Wed 15:57 | URL | せりざわ #-[ 編集]
>ErolinP
自分と雪歩の関係(というか、一方的な想いですねw)を表現しようとすると、やはりこういう楽曲のこういう作りになってしまいます。
観ている方からすると「ワンパターン」に映るかもしれませんが、まぁ、そこは見逃してやって下さいw

これ系だと、合法的に(?w)雪歩の表情のアップを見続けられるのがいいですね。
ライブシーンでの「一瞬の表情を切り取る」のもいいのですが、コミュで見せる"素の様々な表情"がやっぱり最高だとおもうのですよ。うんw

>せりざわP
初めまして。ようこそ~。

この曲、とてもいい曲ですよねー。
KANというアーティストの存在は「愛は勝つ」で知ったのですが、その前後のシングル曲の方が好きだったり^^;
「野球選手が夢だった。」「ゆっくり風呂につかりたい」あたりは当時結構ヘビーローテで聴いてました。
当時好きだった曲でもう一曲やりたいなー、と思っているのがあったりするのですが…w

使用できそうな楽曲がないので支援できませんが「Loc@lM@ster 」頑張って下さい~w
2008-03-12 Wed 21:52 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
