

スポンサー広告 |

Release~「南風」

君をもっと
愛をもっと
欲しいのさ





「Sakura」に続く、レミオロメン楽曲の2作目です。

この曲は候補としては全く頭になかったのですが、仕事帰りにIPODでかかった時に、不意にティン!と来た曲でして…w
というか、レミオのベストを買ったのですが「Sakura」「Wonderful&Beautiful」以外は全く残らずにスルーしていて、この曲の存在自体を忘れていたという…w

とりあえず「サビが全て」です。ここだけが作りたくて選曲しました。

今作は歌詞がありません。意図的に入れていません。
今までは
「歌を知らない人には歌詞が在った方が雰囲気が掴み易いのではないか」
「アイドルとして動画を作っていた時からの流れ」
として歌詞を入れていましたが「歌詞が表情にかかるのは如何なものだろう?」と思い、某Pに相談したところ「歌詞はないほうがいい」と即答され、こういった形になりました。

「今まであったものを削る」という行為に不安は残りますが、ご理解頂ければ、と思います。
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ILY-Radio 第五回放送 | HOME | ~ かた&わた&ラフタイム&ILY 合同企画 真夏の祭典 ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
