スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「メリミー!!」

君よりも 僕が幸せになる自信だけは 物凄くあるよ!



♪一緒に暮らして もう二年半さ

私が箱○と無印を買ったのが2007年5,6月あたり。
ということで、上記フレーズが見事にビンゴしたのが選曲理由w

因みに、本日(10/24)鶴見大学の学園祭で行われるRAG FAIRのライブを観に行ってきます!w
この曲もやってくれるといいなぁ~。(最新シングルなのでやってくれる可能性は高いかな?w)
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<一時間の遅れの僕の天使 | HOME | ILY-Radio 第五回放送 録音分>>

この記事のコメント

はじめましてー

毎回動画見させてもらってます

この投コメを見たときは「釣りバカ日誌のハマちゃんか!」と思いましたw

次回も待ってます!
2009-10-28 Wed 10:42 | URL | kkY #-[ 編集]
>kkYさん

初めまして。コメント有難う御座います。

不勉強で、釣りバカ日誌は名前だけしか…^^;
投稿者米は使用楽曲の歌詞からとりました。
♪君よりも 僕が幸せになる自信だけは 物凄くあるよ♪
というフレーズです。

歌詞もコーラスもメロディもHappyオンパレードですので、よろしければフルコーラスを聴いていただければーと思います。
2009-10-28 Wed 20:36 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
はじめましてー

以前から作品を拝見させていただいてましたが、新作の“メリミー!!”が上がったのをきっかけに遊びに来ましたw

TAKAPの作品は俺の雪歩への気持ちを代弁してくれてるので凄く好きです!(ぁ

これからも頑張ってくださーい
2009-10-31 Sat 23:26 | URL | くーや #-[ 編集]
おひさです~。

私もラジオで始めてこの曲を聞いたときは言うまでもなく雪歩のことを思い浮かべていましたw

余談ですが、タイトルからとうとう「アイドルマスター」という言葉が消えてしまいましたね。
これは何かの伏線なんでしょうか・・・?
2009-11-08 Sun 00:20 | URL | MOJA #-[ 編集]
>くーやさん
初めましてー。

毎度毎度の好き勝手やっている動画を御覧下さり有難うゴザイマス…w
「代弁」ではなく、ご自身で語ってみるとか如何ですか?w
楽しいですよ!w

※返信遅くなりまして申し訳ありません(´・ω・`)
(FC2からの新着コメントメールが届いていなかったので気付きませんでした…。)

>MOJAさん
ご無沙汰です~。

「アイドルマスター」という言葉が消えたのは……
別に深い意味はありませんw

以前は「タイトルには、カテゴリ的・ジャンル的なものは必要だろう」ということで入れていましたが、もういいかな、とw
(曲名検索でひっかけたアンチアイマスな方々に避けてもらうための対策としての意味もありましたが)

まぁ、前々から
「”アイドル”の動画ではないしー」
とか
「”アイマス動画”ではなく”雪歩動画”だしー」
という気持ちもあったので、そのうち外すかなー、とは思っていて、それが偶々このタイミングだったというだけです。

深みのない理由でスイマセン^^;
2009-11-08 Sun 15:30 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
