スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一時間の遅れの僕の天使

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER
のカバー曲が決まったそうです。

で、美希のカバー曲が、私の敬愛してやまない楠瀬誠志郎氏の
「一時間遅れの僕の天使」
に決まったそうで…。

なんだろう、、、この複雑な心境は…w






実は、2年前の雪歩聖誕祭に「どうしてもこの曲だけはやりたくて」動画を作っていたりw
この曲は自分の中で「最高のHappy X'mas Song」なので。

この曲を、楠瀬氏を皆に知ってもらえる事は非常に嬉しく思うのですが、
非常に思い入れのある大切な曲をカバーされること、
あと、「美希の曲」とされてしまうことがどーにも複雑な……w

実のところ、頭の片隅に「今年の聖誕祭でリメイクしようかなぁ…」という考えもあったのですが、
「ちょっとやりにくくなってしまったなぁ」という感じが…^^;


カバーすることは覆らないので、アレンジャーと美希が最高のものを魅せてくれると信じて待つとします。
この曲は楠瀬氏の表現力とコーラスがあってこその曲だと思っているので、
その曲を、どういったアレンジでどう歌ってくれるのかを楽しみに待ちたいと思います。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Release~「Good Good Day!」 | HOME | Release~「メリミー!!」>>

この記事のコメント

では是非ゆきみきでリメイクを!
実は、リクエストに自分も応募してたんですけど、
亜美真美に歌って欲しかった曲をTAKAPがやっていたという事を後に気付いたのでした。
ちなみにこれ↓でしたw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1848784

亜美真美の採用曲はプリキュアのEDなんですね。再現しろと神が言っている・・・
コミケなかったら早速作業に入ってただろうなw
2009-11-15 Sun 16:34 | URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ 編集]
>まっつP

RAGいいよねー。
CDもいいけど、ライブは本当に最高だと思う。
彼らももっと色々な人に聴いて貰いたいグループだなー。

亜美真美の曲はプリキュアでしたか。
そいや、前のカバー曲もアニソン系だったような…?

とりあえず、原稿と平行で動画作成作業ですねっ!^^

リメイクするとしても、美希は入れないかなー。
雪歩と美希で女性Vo曲のデュオはありだと思うけど、この曲はやっぱりオレと雪歩の曲w
2009-11-16 Mon 00:49 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
