スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009 雪歩聖誕祭

「動画を作るか否か」で、うだうだと悩んでおりましたが、、、
ささやかですが、今年もこそっと動画を作ろうと思います。


去年・一昨年とちょっと頑張りすぎた事もあって
「今年は無理せず、自分の思うがままにやろう。
 動画を作る気分じゃなければ、作らなくてもいいやー」
という気持ちでいました。11月中旬迄はw

うだうだと考え出したのは11月下旬。
雪歩好きとして高名なお二人のPの
「今年は雪歩聖誕祭に動画を出せない」
という発言を聞いたのは全ての始まりでした…w

◆起
 この二人が間に合わないなんて…。「雪歩派どうした!?」とか思われちゃうじゃん…。
 せめてオレだけでも作った方がいいのか…?

◆承
 ちょっと待て…。
 内的要因で作成に乗り出すのではなく、外的要因で乗り出すっていうのはどうなんだ?

 というか、、、オレが作ったから「雪歩派安泰」なんて誰が認めるんだ?
 いくらなんでも、自意識過剰すぎるだろう…。

◆転
 『♪たかがお前のことなんて 世の中誰も知りやしない(RAMBLING MAN/COMPLEX)』
 
 ふつーに考えれば「オレの動向次第で雪歩聖誕祭に影響が出る」なんてわけがないwwww
 去年も一昨年も、完全な自慰行為だったじゃない。
 オレの動向に注目してのは、ぶっちゃけオレだけだw

 つことで、難しいことは考えない。考える必要もない。
 自分の心のままに行動するさ。

◆結  ←イマココ
 あー。あと一週間しかないけど、やっぱり作りたくなったwww
 ということで、これから頑張るwww


ということで、着手が遅くなった事もあり今年は本当に地味にやらせて頂きます。
(一応、目標本数はありますが、今年は伏せさせてください…w)
とりあえず、最低一本は必ず当日に間に合わせます。


聖誕祭ラジオはどうしようか考え中です。
「24日00時00分を迎える瞬間に皆でおめでとうを言いたい。」
が趣旨なのですが、ニコ生とかもあるようですし今年はいいかなー、とか。

※「ラジオを聴いてる面子と一緒にお祝いが言いたいんだぜ!」
という方がもしもいらっしゃいましたらメッセージ下されば、その場を用意させていただきますがw
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Happy Brithday!!2009!! | HOME | ~ かた&わた&ぶる&ILY 特別合同企画 2009忘年会~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 01:47 | | #[ 編集]
>非公開コメ様

えと、当件ですがオファーを頂いた記憶が無いのですが…。
もしかしたら、他のPとお間違えではないでしょうか?

申し訳御座いませんが、御確認をお願い致します。
2009-12-22 Tue 02:04 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 23:02 | | #[ 編集]
>非公開コメ様

了解致しました。

今更ですが、もし御協力できることがあるようでしたら声を掛けて下さい。
可能な限り御協力させて頂きますので…。

2009-12-23 Wed 05:07 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-23 Wed 15:24 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
