

スポンサー広告 |

今後について

「声優交代」を受けての今後の身の振り方について-
◆動画について
 「削除」まではしないとは思いますが、非公開にはするかもしれません。
 自分の中のココロのケジメの問題ですので、その際にはご了承下さい。

◆当Blogについて
 こちらも非公開にするかもしれません。
 (現時点でもまともに更新していないので、存在価値自体がびみょーなトコロですが)

 
雑記 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<Release~雪歩「my song」(normal PV) | HOME | 声優交代について>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 Mon 20:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 Mon 21:33 | | #[ 編集]
はじめまして、TAKAPさんの動画は時々見させていただいてます。

声優交代は、このみから入った雪歩スキーとしては残念なお知らせですが、今までの雪歩動画はできるなら(公開のまま)残してほしいです。

動画を消すのも投稿者の自由なのはわかってますが、動画を見てその想いを感じた人もいたことを忘れないでほしいと思う。

偉そうなコメですいません。ライトユーザのPより
2010-07-06 Tue 00:53 | URL | sho #R1xhCHcI[ 編集]
TAKAPの雪歩が見られなくなるのか・・・
2010-07-06 Tue 17:37 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 Tue 19:13 | | #[ 編集]
>shoさん
想いをTAKAPに押しつけてどうする。
動画が消えても、あなたが「その動画を見て感じた想い」を忘れなければいいだけだろう。
TAKAPはむしろ、見てくれた人が彼の雪歩に感じた想いを守るためにも、非公開にすべきだと考えたのだと思う。


個人的には、声優さんが代わった新しい雪歩を未見にもかかわらず、けじめを宣言してしまったTAKAPに失望したけれど。
もし「そこ」にもちゃんと、TAKAP自身が知ってる雪歩が感じられたとしたらどうするつもりなのだろうね。

その時は素直に、雪歩に土下座して許しを乞うこと。許してくれるかは知らないけどさ。
2010-07-06 Tue 20:36 | URL | 雪歩のト・リ・コ #rRXYAuOY[ 編集]
TAKAPが俺と同じ意見で良かった・・・
俺が知ってるPの中で一番雪歩をアイしていると思うPと意見が一緒で。
アケマスからずっと雪歩一筋だったがだからこそ声変えるくらいなら引退させて欲しかった。
5年間愛した雪歩が上書きされるのを見ていくのは辛すぎるよ。
2010-07-06 Tue 21:44 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]
↑に書き忘れたので一つだけお願いが・・・
貴方の30作目の【アイドルマスター「小さな勇気~がんばれ女の子!~」雪歩
】だけはどうか非公開にしないでくれ・・・
貴方の育てた雪歩の本当の声を忘れないようにするために・・・
2010-07-06 Tue 22:05 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]
↑ って俺が居た。「小さな勇気~がんばれ女の子!~」がTAKAPの動画では一番好きで、先ほど見てきたところです。投コメ「雪歩道」も考えさせられます。

>「その動画を見て感じた想い」を忘れなければいいだけだろう。
手厳しいね。一視聴者のエゴかもしれないです。

>もし「そこ」にもちゃんと、TAKAP自身が知ってる雪歩が感じられたとしたらどうするつもりなの

1ビットの違いも無いキャプチャデータにも魂が宿っていると言ったような発言をしたP(誰だったろう?)を思い出しました。

TAKAPの1作目「1グラムの幸福」は自分の中では雪歩が歌っているのだけど、
魂が声なのか、容姿なのか、他の何かなのか、Pによって違うのでしょうね。

TAKAPには来年のアイマス2を見てから考えてほしいなぁと思いました。
しゃべり過ぎましたので名無しに戻りますね。
2010-07-06 Tue 23:47 | URL | sho #R1xhCHcI[ 編集]
TAKAP氏のことは、わりとつい最近に知りました。
色々とありますが、とにかくとにかく

貴方の動画を看ることによって
「萩原雪歩って可愛らしいなあ」と思わせてくれて
「萩原雪歩ってきれいだなあ」と思わせてくれて
本当に有難う御座います。
2010-07-07 Wed 04:58 | URL | いちニコ視聴者 #3/2tU3w2[ 編集]
慰めるとか励ますとか、じゃないんだと思う。
ただ、TAKAPさんの自慢の雪歩が好きだった。
だから、正直寂しさは感じるけど、今の気持ちで素直に進んでいいんじゃないかとも思う。

直近うpの、my song の4行の様に思える日が来たら、でいいから、IM@Sや好きで在り続けることを、また自慢して欲しいですな。

同じ時間を共有できた気持ちとして、投コメさせていただきました。
2010-07-07 Wed 17:44 | URL | この気持ちを今あえて言葉にするなら #-[ 編集]
動画非公開はご容赦願いたい

寂しくなる
2010-07-08 Thu 02:22 | URL | 雪歩のト・リ・コ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 Mon 20:15 | | #[ 編集]
楠瀬誠志郎さんのファンとして残念です。シティポップの魅力に光を当てた、素晴らしい動画でした。
KANさんもそうですが、余りある才能を持ちながらビッグヒットに恵まれたばかりに、一発屋的な扱いを受け正統に評価されないミュージシャンがいます。
しかし最近になって、動画サイトの発展と動画投稿中でもMAD職人の皆さんの努力が、埋もれた名曲に光を当てたり、世代的接点のなかった人に優れた曲やミュージシャンを知らしめ、思いがけない再評価に繋がっているのではないでしょうか。

兄貴分的存在の杉真理さんや安部恭弘さんのファンでしたので当然、楠瀬さんもリアルタイムで聴いていましたが、当時はあまり熱心なファンではなかったです。
むしろ一連の動画に触発され再聴して、楠瀬ボイスとメロディの魅力に今更ながら打ちのめされている感じですね。

ゲームキャラに寄せる想いも、アニメやゲームに疎いながら、なんとなく分かります。
でも本当に勿体ないと思います。ホイホイされたオッサンとしては、素晴らしいシティポップ系MADが見れなくなるのは寂しいことです。
2010-07-13 Tue 19:36 | URL | ミュージックステディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
