

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第七回放送

~ILY-Radio 第七回放送~

放送日  :07/13(火) 23:00~(予定)
放送URL  :http://std2.ladio.net:8130/ily-radio.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1279020270/
突発ですが、明日夜にアイマス2に対する”愚痴りラジオ”をやります…w

アイマス及びスタッフに対する愚痴・Dis満載な放送になると思いますので
そういった話が苦手な方はスルーでお願い致します…w
(あと、ついでに自分なりの現時点での結論を語ったりとかします。)


話題振り、ご意見ご質問等ありましたら当記事のコメント欄に投稿をお願い致します。


Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3周年でした | HOME | Release~「ALRIGHT*」>>

この記事のコメント

夜勤のため聞くことかないませんが・・・
思う存分語ってください。
2010-07-13 Tue 07:45 | URL | 黒木 #-[ 編集]
申し訳ありません。

諸事情により、本日の放送は中止とさせて下さい…。
2010-07-13 Tue 22:08 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 Tue 23:03 | | #[ 編集]
振り替えでまたやるんでしょうか?
心配です。
2010-07-14 Wed 15:10 | URL | 774 #nE5zyyuc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
