スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うーん…

聖誕祭当日まで一週間をきりましたが、、、動画の進捗はかなーり微妙かも…。

昨年までは、夏が終わるころには曲の選定に入り、秋からチマチマと作り出す
という感じだったのですが、今年は諸般の事情により「作ろう」と思ったのが
11月中旬とかなり遅めだったので例年通りに行くわけはないのですが…。
(まぁ、言い訳なんですけども!w)

16曲メドレーとかも考えたりして、「16」という数字に拘ろう!と思ったのですが、、、諦めましたw

とりあえず、現時点で2本と半分くらいは出来ているので、最低3本はなんとかなりそうな感じです。
出来れば、もう1本くらいはなんとかしたいなぁ、と思っているのですが、、、どうなることやら^^;

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4本目 | HOME | ということでー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
