

スポンサー広告 |

'10聖誕祭 予定

昨日の記事で「22日に投稿するかもー」とか書いていましたが、
投稿できませんでした。申し訳ありません。

実は、現在ノロにやれておりまして、、、
「今日は動画を進めつつ、1,2本アップしようかなぁ」などと
思っていたのですが、腹痛・吐き気等でちょっとやばい状態で
動画を進める集中力が…(´;ω;`)

現時点ではかなり収まったので、明日の休日でなんとか!!
と思っています。

ということで、明日or明後日の投稿になるかと思いますが、以下が今年用意した楽曲になります。
まだ作成途中のものもありますが、なんとか、、、なんとか!w

1. 90's 男性Vo曲
2. 00's 男性Vo曲
3. 00's 男性Vo曲
4. 10's アニメ挿入歌
5. アイマス公式曲(※現在作成中)
6. 00's 男性ユニット曲(※現在作成中)

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010聖誕祭動画 | HOME | 4本目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
