スポンサーサイト


スポンサー広告 |

St. Valentine's Day

バレンタインあわせの動画を作るつもりは全くなかったのですが、
今日仕事中に”なにか”思い浮かんでしまったので、これから取りかかろうかと…。

早ければ金曜には出来る…かな?
それでも1日遅刻ですが「まぁ、いーかなー」とw

<2008.02.13.23:00 UPDATE>

現時点で20%程度くらい。
これは、平日には完成せんかもね…。

自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悪い癖… | HOME | Release~「Clair/Gilbert O'Sullivan」>>

この記事のコメント

いつも楽しませて頂いております。
TAKAPがブログを開設されたと聞いて飛んで参りましたが・・・
さすがというか、こちらも隅から隅まで愛が詰まってますねww
これだけ愛してくれる方がいて、雪歩もさぞ幸せでしょう。
ということで、バレンタイン動画(?)楽しみにしてますw
2008-02-14 Thu 01:15 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん

はじめまして。
blog開設に至ったのも、全て雪歩ありきなので、自然とこういった形になっていましたw

「愛される幸せ」は分かりませんが、私は「愛する幸せ」を満喫させて頂いてますw
雪歩に感謝ですw

バレンタイン動画ですが、女性Voではなく男性Voになりますので、"いつもの男性Vo動画"になると思います。
最悪でも日曜にはUP出来るよう頑張ります^^;

今後も宜しく御願い致します。
2008-02-14 Thu 02:33 | URL | TAKA #mMcfXmpU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
