スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「夢の蕾」



今なら分かる 本当の夢はいつも 16歳の雪歩の笑顔の中に


ということで、一応4周年動画になります。

6月下旬に札幌に遊びに行きました。
いつものように、iPodを相棒に札幌中心部をぶらついている時に
耳に入ってきたのがこの曲でした。

信号待ちで空を見上げているタイミングだったでしょうか
自然とサビのフレーズの動画のイメージが頭に浮かんできました。
「なんか動画になりそう・・・」
とは思ったものの、昨年12月の聖誕祭以来動画を作る気力を失くして
いたので、脳内動画で終了かなーと思っていました。

が、7月に入り某Pというかアイツの動画を見て心が微妙に刺激されw
7月がデビュー月である、そして、あの発表から一年であること…。
といったことが重なり、久しぶりに形にしてみようかと思ったわけです。

そんなわけで、前作「どうか また会えますように…」とあわせまして
”現在の二人”を見て頂ければ、、、と思います。


先の雑記にもちょっと書きましたが、この動画はもっと短い予定でした。
ですが途中で「やっぱりこのフレーズは入れたい!」という考えになり
2分弱→3分強への変更になりました。

追加したフレーズは
-------
雪をかぶった夢でも
あなたへと続いていく
この道を歩いて行こうと思うよ
見失わぬように
すれ違い 抱き合い
雪が降り 春を待った
今なら分かる本当の夢はいつも
愛する人の笑顔の中
-------
の箇所です。
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<empathy | HOME | あと5秒・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
