スポンサーサイト


スポンサー広告 |

empathy

先日の記事にも書きましたが、今回の動画作成の動機の一つとなったのはヤツの動画でした。

正直、動画の内容はどうでもいいんですw
(「どうでもいい」というとちょっと語弊があるかもしれませんが…w)
ヤツが活動しているという事だけでちょっと感じるものがあるのです。

同様の感情を与えてくれる人は彼を含めて4名居ます(居ました)。
時雨P,whoP,SSMP,ウィンウィンP の4名です。

個人的な考え方ですが、Pは大きく4分類できると思っています。
1.ニコマスという世界の中でプロデューサーとして動画作成活動をしている人
2.ニコマスというものを使って、自分を表現したい人
3.”アイドルマスター”という世界が好きな人
4.単純にアイドルが好きな人

前述した4名のPは皆4番にカテゴライズされるPだと思っています。
(自分で言うのもアレですが、、、私もここだと思っています…w)
自分が勝手に思っているだけですが、自分に近しい人達がそれぞれの世界で
頑張っている。
それが一番の刺激になるのです。

「これ、いい動画だから観てよ!」と1~3番にカテゴライズされる人の動画を
見せられても刺激を受けることはほぼありません。
ですが、「○○P(前述した4名)が動画作ってるみたいだよ!」と言われると
それだけで刺激を受けたりするのです。

例えば「如月千早について語れ」と言われると、非常に困ります。
私は彼女のことをよく知らないから。
ですが、「時雨Pの如月千早について語れ」と言われれば、それなりに語れる気がします。
whoPの美希、SSMPの雪歩も同様です。
(ただ、ウィンウィンPの春香については付き合いが短い分、前述の3名に比べると曖昧な
 感じになってしまうと思いますが…(´・ω・`))

これまた私の勝手な思い込みですが、ニコマスP仲間というよりは同僚P。
同僚Pというよりは近しい友人であると思っています。
友人が頑張っていれば、そりゃぁ影響のひとつも受けるってものですよねw


そんなわけで、今回、私のトリガーとなったのは時雨Pでした。
次回、トリガーになってくれるのは誰になるのでしょうか?w

もし、私も誰かのトリガーになれていたら、、、それはとっても嬉しいなって…w
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<the interviews | HOME | Release~「夢の蕾」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
