スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく目処がつきました

ほぼほぼ目処がつきました。

投稿は本日12/23の22:00前後の予定です。
聖誕祭合わせとして本日4本。
まとめ動画として25日に1本。
の予定です。

投稿完了しましたら、改めて当blogにて御報告させて頂きます。

#まぁ、まだ作ってたりするんですが、、、(苦笑)


「Peach X'mas」への広告有難う御座いました。
(広告を入れてくださった方がご覧下さっているか分かりませんが・・・w)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011聖誕祭動画 | HOME | あと10日・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
