スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011聖誕祭動画について-

今年の動画についてつらつらと・・・

▼「respect for S...and W」
楽曲はKOTOKOの421~a will~

昨年の「respect for S」が「雪歩のPとして遣り残したこと」であるなら
今年の「respect for S...and W」は「ニコマスPとして遣り残したこと」
という感じです。

皆さんのご推察のとおり、”S”=時雨P ”W”=whoPです。
ニコマスPとしてのTAKAPが今も尚存在していらるのは、やはりこの二人の影響が大きいです。
(・・・ぢあめとは距離が近すぎてなかなか言えないけど、これでも感謝してるのよっ!!///)

雪歩が「有り難う」を伝えた人が「P達」であるならば、"TAKAPとして"「有り難う」を伝えたい同僚Pはこの2名という感じでしょうか。

#「有り難う 伝えたい人が居るの」のフレーズのイラストは、時雨Pに描いて貰いました。
(resepct動画にrespect相手を引っ張り出すという暴挙・・・w)
オファーとしては「雪歩のPを描いてくれ!俺のことを意識しなくていいから!」
というものでしたが、ぢあめ曰く「意識したつもりはなかったけど、TAKAPに似ちゃったよ!」とのこと。
……似てる、、、かな?w


▼「答えはいつもここにある」

楽曲は中川翔子の空色デイズ

今年の9月~10月にかけて、初めてグレンラガンを見たのでその影響で…w

原作でいえば、1番がカミナ 2番がシモン視点の歌詞になっているということで、
雪歩視点にするか自分(P)視点にするか迷いましたが、どちらでもとれる感じにしました。
観て下さった方が感じたままの視点の動画だと思って下さい。


▼「I Wanna Be Your...」
楽曲は平井堅のPOP STAR

昨年のrespect for S... に続く平井堅楽曲の二本目です。
氏の楽曲が権利者削除されやすいとのことだったので、ずっと避けてきていたのですが
昨年の動画が未だ生き残っているということで封印を解いての採用w

「You are my only Pop Star」
「I Wanna Be Your Producer」


▼「Song for You」
楽曲はRAGFAIRのSong for You

まぁ、、、そのまんまですねw
「立ち上がるときは その声を 力に変えて ここまできた」 のです。
そして「きっとこれからも あなたと共に」…。

#何気にRAGFAIRは2007~2011聖誕祭皆勤賞・・・w
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Release~「遠くへと旅する人たちに」 | HOME | 12/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
