

スポンサー広告 |

Release~「Re:Start '12」

皆様、今年も宜しくお願い致します。

御年賀動画  というか何というか、、、「新たな気持ちで」とかそんな感じで。




コミケ三日目の帰り道にiPodから流れてきたこの曲。
「あぁ、今の心境にぴったりかもなぁ」と思い、年が変わった直後から作り始めました。

正直、物凄い久しぶりに「軽い気持ち」で作れた動画でした。
一昨年の声優交代発表以降、どうしてもその事を意識してしまい
”それ”に気持ちを縛られながらの動画作成ばかりで、”それ”以前と同じ気持ちでの
動画作成は出来なくなっていました。
(「意識しないような動画を作ろう!」と思っても、そう思っている時点で縛られているわけで…w)

昨年末の「遠くへと旅する人たちに」を作成し投稿できたことで
自分の心の中に棚が出来た、というか「それはそれ、これはこれ」と思えたというか
「以前と同じ」ではありませんが、いい方向へ向かえたのではないかと思っています。

今年もどの程度ニコマスPとしての活動が出来るかは分かりませんが
宜しく構って頂ければ、、、と思いますw

ということで、雪歩共々、本年も宜しくお願い致します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/02のツイートまとめ | HOME | ついったとか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
