スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次作予定~2008/03/20

早ければ、週末に1本UPできるかもしれません。(1:30程度の短いものですが…)
ショート版音源を作る際に、気付いたらとても短くなってました…w

「上手くいけば今日・明日くらいにいけるかな?」と思っていたのですが、
素材置き用HDDにデフラグをかけていたり、どこからか厄介な物が回ってきたりwで
今日は作業時間があまりとれなかったので…。

"厄介な物"の方は明日にでも公開できるかと思いますw

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3月のDLC | HOME | 【About Me】年末のあの件【#3】>>

この記事のコメント

こんにちは。SSMです。
先日はアドバイスありがとうございました。

TAKAPの新作。
雪歩好きの端くれとしてwktkして
待たせて頂きますねw
雪歩に対する想いを一切自重せずに
表現するMADを期待してますw

私も制作環境を早く整えねば…。
2008-03-21 Fri 16:30 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
う~ん。
今度はどんな動画なんだろう?
次作をwktkで待ってますね。

ではでは・・・
2008-03-21 Fri 21:38 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>SSMP
アドバイスらしいアドバイスが出来ませんで、すみません…w
blog拝見しました。新生活スタート!ですね。
頑張ってください!

>ErolinP
いやー。いつも通りの動画ですよー。
男性Voで雪歩が出ていて、おっさんホイホイで…w
wktkされてしまうと、恐縮してしまいますw

日曜には一本あげたいと思っているので、
頭の片隅でも置いておいてやってくださいw
2008-03-21 Fri 23:28 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
