スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告・・・トカw


◆モゲマス
モゲマスことシンデレラガールズ、実はちょろちょろとやってます。
年明けから初めて現在BランクLv80。
無課金!と言いたいところですが、プロメンにそそのかされて10連を一回だけ回してます・・・w
17歳雪歩に抵抗があったこともあってCutePでやっていますが、イラストを見るとやっぱり
気になってしまって、、、招待SR+はなんとかなりましたが、ガチャSRはどうにか1枚ってところです。
地道にスタエナ貯めてもう一枚お迎えするのが現在の目標です、、、w


◆大規模オフ
ゴールデンウィークに開催された大規模オフ。
参加しようかと思ったのですが、結局キャンセルしてしまいました。
色々と理由はあるのですが
・知っている方が殆ど居ない
・自分が思っていた以上に17歳を引き摺っている
の2点が最も大きな理由です。

招待SR雪歩が発表になったときに、某掲示板まとめサイトにて
「雪歩だから、”あざとい”じゃなくて”あずとい”だろ!」
というコメを見て、カチーンと来ている自分が居ました・・・w

オフにて自分のことを知ってくださっている方ならそういった会話にならない
(なったとしても、気心が知れていればお互いにネタとして流せるw)
のですが、アルコールが入っている状態で知らない方に
「雪歩お好きなんですかー。朝倉さんいいですよねー。」
と言われた時にスルーする自信がありませんでした・・・w

自分が存じ上げている=知って下さっている ではないのは理解していますが
自分がまったく知らない方よりも、知って下さっている可能性が高いのではないか?
ということで、9割以上の出席者の方々を存じ上げない席に飛び込むのは危険だなぁ・・・と。

やっぱり自分はそういった席には向いてないんだなぁ、、、と今更ながらに思いましたw


◆次作
一応7月にもう一本あげるつもりで考えています。
4周年?5周年?動画です。
投稿した際には当blog及びtwitterにて御連絡致します。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/03のツイートまとめ | HOME | Release~「恋の未来」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
