スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月のDLC

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html

購入確定
・グッドスリープパジャマ
・ shiny smile
・アイドラ:プリマシリーズ 雪歩
様子見
・パンキッシュゴシック
・イミテーションエレキ
・アレンジ曲

といった感じかなー。

パンキッシュゴシックの"赤×黒"という配色は個人的には大好きなのですが
(自分の各種所持品の65%が赤系・30%が黒系だったりw)
雪歩に似合うかとなると…。
まぁ、元々の素材は超一流なので着こなすとは思いますが、イメージ的にどうなのかな?
という感じです。

イミテーションエレキは多分背負う形になるんでしょう。
ファイティング・バイパーズのRAXELみたいな感じになるのかなー、と予想(古!マイナー!w)
ふつーに肩にかける形になるなら面白そうですが、技術的に難しいかな?
>ダンスに無理が出そう
デザインはストラトタイプなんですね。
(ヘッドが違うので、Fenderストラトキャスターではないみたい)

デザインがキャラクターごとに違ったら面白かったかもしれないw
雪歩に似合うのは何かなー。
"柔らかい感じ"ならレスポールな気はするけど、雪歩よりもあずさなイメージ。
ファイアバードは"鳥"だから千早かな。
(フラットさを考慮して、千早にはMelodyMakerとかもあり?ww)
誰からも愛される普遍のデザイン・何にでも染まれる音色(白という色)という意味なら
ストラトキャスターもありか。
可愛さならムスタングとかー。
自分の愛機のテレキャスは微妙かも…。あー、でも白いテレキャスは割と可愛いか?w

今月発売のムックにはバンド譜がついてくるらしいし、x年ぶりにギター取り出して弾こうかなw


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時雨Pから届いたバトン | HOME | 次作予定~2008/03/20>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
