スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「BE TOGETHER/TM NETWORK」

TM、、、中学時代はよく聴きました~。(年がバレるってw)



ラブソング系とダンス系、どちらにしようか迷いましたが、
同時進行の他の曲がラブソング系なので、ダンス系にしました。

以下、TM有識者向けな話題w

他の候補曲として
カリビアーナ・ハイ/1974/Dragon The Festival/Maria Club/Self Control/
Fool On The Planet/Your Song/Telephone Line/Just One Victory
あたりがありました。

所謂「TMN」になってからは全く聴かなくなっていたので、ものっそ久々に聴きましたw
いやー、懐かしかったー&なんだかんだで結構覚えているもんだなー、とw

もしかしたら、上記の曲たちでもいつかやる・・・かもしれません。
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Release~「君の素敵にhallelujah/松田博幸」 | HOME | 時雨Pから届いたバトン>>

この記事のコメント

雪歩愛にあふれた静止画の
使い方が良いですねぇ~

萌え氏にました。
2008-03-22 Sat 15:05 | URL | ErolinP #-[ 編集]
雪歩と居たいのは当然です。
ごもっともですw

スローで雪歩のupが入ってくるたびに
「ああ…可愛いなぁ…」って
ニヤけてしまいました。
2008-03-22 Sat 23:15 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinP
使用しているダンスが"可愛い"系の表情が少ないものだったので
間奏にはさんでみました。

ダンスシーンを1フレーム1フレーム追っていくと、
新しい表情が見つかってとても幸せになれますw

>SSMP
四六時中一緒にいたいですよね。わかります。

SSMPの年齢だと原曲は知らないのではないでしょうか?^^;
(今回の楽曲に限った話ではありませんがw)
2008-03-23 Sun 13:58 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
ますます同年代と確信しましたですよww
TAKAPの作品は世代的にも雪歩スキー的にも幸せになれますねえ。毎回楽しみです。
・・・Dragon The Festivalにこっそり期待ww
2008-03-23 Sun 16:36 | URL | せりざわ #-[ 編集]
>せりざわP
中学時代にTMを聴いてらしたなら、同年代の可能性高そうですねー。

自分が一番音楽を聴いていた頃の曲が多くなるので、
今後もそのあたりの曲になるかと思います。
ティンときたら、またコメントでも残してやって下さい~w
2008-03-23 Sun 21:45 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
