スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「君の素敵にhallelujah/松田博幸」

松田博幸の「君の素敵にhallelujah」です。
過去作「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」にリクエストコメを頂いてました。


リクエストコメを頂いた時に「あー、確かにこの曲でやるのはありかもなー」と
思っていたのですが、他に貯まっていたショート版も大量にあったので、
暫し放置していました。

実は、松田博幸では「モノクローム・メロディ」がかなーり好きなのですが、
残念ながら手元に音源が…orz
むかーし、レンタルCD→CTへとダビングしたものをずっと聴いていたのですが、
CDは買ってなかったんですよね…。

とか書いていたら、無性に聴きたくなってしまったので、たった今Amazonの中古販売
で収録されているアルバムを注文してしまいました…w
(本体価格¥1 送料¥340 て…w)

CDが届いたら、MAD作成する”かも”しれません。
自作動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<MASTER BOOK トドイタヨ | HOME | Release~「BE TOGETHER/TM NETWORK」>>

この記事のコメント

今作も一発でマイリスに入れましたw

毎度毎度思うのですが、選曲が本当にいいです。
と言っても、実はその殆どが
初めて聞く曲だったりするのですが・・・w
実際、楠瀬さんや東野さんなどはTAKAP動画に
出会うまで名前すら知りませんでした。
今回も例に漏れず、です。

でも何と言いますか、不思議と耳に馴染むんですよね。
多分、曲の趣味そのものは似てるんだと思いますw

TAKAPのお蔭で今まで沢山のいい曲に巡り会えました。
これからまたどんな曲に出会えるのか、とても楽しみです。
2008-03-24 Mon 01:53 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
"好きな曲×好きな雪歩"で動画を作っているので、
雪歩は勿論、曲も気に入って頂けるのは本当に嬉しいです。

昨年途中までは、ある程度"楽曲の知名度"というものを
気にしていたのですが、最近は完全に自分の趣味に走っていますw
今後もそのつもりですが、その中でMOJAさんが気に入って下さる
楽曲が出てくると嬉しいです。
2008-03-24 Mon 03:07 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
やっぱり自分の好きな曲で作るってのがいいですよね。うん。その方がより思い入れも深くなっちゃったりするし。
またも懐かしい曲でありがとうございますww
2008-03-24 Mon 06:14 | URL | せりざわ #-[ 編集]
萌え氏にました その2 です。
どうもTAKAPさんの動画の静止画とスローのコミュ動画にやられてしまうようです。
それに、TAKAPさんとは音楽の趣味が合い過ぎてるようですwww

あいかわらずの動画リリースペース
勝手にwktkしながら待ってますね。

ではでは・・・
2008-03-24 Mon 06:39 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>せりざわP
好きで創っている物ですからね。
登場アイドルも曲も好きな物で作らないとw
"思い入れだけ"で作っているので、最重要ポイントです。

この曲もご存じでしたかー。やっぱり年代近そうですねw

>ErolinP
ダンスパートもそうですが、コミュもワンフレームワンフレームの
表情がとても可愛いんです。
ですが、ゲーム中は普通に60fpsで流れてしまうので、
意識して見ないとそれに気付きにくいんですよね…。
実速度のままだと忙しなさ過ぎるというのもありますが、
折角の極上の表情を(自分がw)堪能したいというのも意図の一つですw
2008-03-24 Mon 21:05 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
初めまして、「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」でリクエストコメ書いたものです~
しばらくニコニコから離れてて、久しぶりに繋いでみたらリクエストが叶っててびっくり&とても嬉しかったです~
この曲は雪歩と合うと思ってたので~
私も雪歩の魅力に負けてついにX箱360を買ってしまいました^^;
今度はキャプチャボードも買ってMADにも挑戦してみたいと思ってます
それではありがとうございました~
2008-05-03 Sat 02:17 | URL | 洞下渉 #pxKePtJU[ 編集]
>洞下渉さん
初めまして。ようこそ~。

リクエスト頂いた楽曲での動画ですが、イメージに添ったモノになりまし
たでしょうか?

箱○購入おめでとう御座います。
思う存分、雪歩を愛でてあげて下さいw
2008-05-04 Sun 06:55 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
