スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MASTER BOOK トドイタヨ

正直、3000円の価値があるかと言うと微妙、、、、w

スタッフインタビュー、各キャラクター紹介(各8P)、DLC紹介、グッズ紹介、スコア
うーん、、、やっぱり微妙すぎるなぁ。
8Pとれるなら、コミュ一覧だけではなくもっと記事の作りようは思うのだけど、、、
これが"ソフトバンククリエイティブ"クオリティなのかなぁ…。


折り畳みには内緒の写真を。
MASTER BOOKが届いて、久々に引っ張り出したヨ…。



「カッコイイギターだろ?…ウン年も弾いてないんだぜ?それ?」




つことで、久々に引っ張り出しました。 "愛機・TL62B-TX CAR"
雪歩とセッションしようかと思ったけど、自分の劣化があまりに激しく
まともなセッションになりませんでした(恥)

んー、、、暇を見てちょこっとずつ触るかなぁ…。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょーっ!!!!(#゜Д゜) | HOME | Release~「君の素敵にhallelujah/松田博幸」>>

この記事のコメント

TAKAPさんギターやってたなんて…

また前みたいにガンガン弾けるように
なったら今度はご自身で雪歩に向けて
ラブソングが歌えるなんて…。

かっこいいですし、何より雪歩に
アプローチ出来る手段があることが
すごく羨ましいですw
2008-03-25 Tue 01:56 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
ギターを見ると、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」とかかっこいいかもしれんなーとか思ってしまったですよ。
弾ける人がうらやましい。
2008-03-25 Tue 04:06 | URL | せりざわ #-[ 編集]
>SSMP
SSMPの世代は知らないかもしれませんが、
私が学生の頃には"バンドブーム"なるものがありまして、
程度の差はあれ、5人に1人くらいはなんらかの楽器を
いじっていたのです。
私の場合は、父がギターを弾いていることもあり、身近だったので
ギターを選択しただけなのです。
ですので、そんなにスゴイことでもないのです…w

>せりざわP
弾けると言うか、弄れるというか、、、
バッキングくらいしか出来ないので…(;´_ゝ`)
というか、同世代だったらバンドブーム時に周りに
"なんちゃって奏者"が急増しませんでしたか?
そんな中の一人なので、実力は推して知るべし…です^^;
2008-03-25 Tue 20:14 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
