スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょーっ!!!!(#゜Д゜)

「shiny smile」
設定ミスでDL規制ってどういうこったぁっ!(#゜Д゜)
しかも、松坂メタメタとか…。

厄日ですか、、、今日は、、、orz
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヤバイ…(*´Д`*) | HOME | MASTER BOOK トドイタヨ>>

この記事のコメント

松坂はどうも安定感に欠けますねぇ・・・。
オープン戦から結果がイマイチだったので
心配してたのですが、案の定というか・・・orz
まぁ、まだまだシーズンは長いですし、
これから頑張って欲しいですね。

余談ですが、「一時間遅れの僕の天使」で
出てきたあの腕時計・・・俺も欲しいですw
2008-03-25 Tue 20:29 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
野球ネタに反応ありですw

松坂、3回からエンジンがかかりましたが、遅すぎですよね…。
DLCとMLB開幕戦を見るために早く帰ってきたのに、
この仕打ちはタマランですよ…(苦笑)
今日は悪いなりになんとかまとめたので、次回登板は頑張って欲しいです。

時計、気付いて頂けましたかw
腕時計は3つ所持していて、ちょっとした小ネタのつもりで
あの時計を使用したのですが、動画自体が色々あったこともあり
その手のコメントも全く付かなかったので
「さすがに気付く人はいないかー」
と内心寂しく思っていたのですが、、、
一人でも気付いてくださった方が居て嬉しいですw
2008-03-25 Tue 21:49 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
