スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヤバイ…(*´Д`*)

様子見の予定だった"パンキッシュゴシック"。
まさかこちらはキャラごと別デザインだとは…。

カタログの春香の服は雪歩には合わないと思っていたけど、
専用デザインはいいわー…。




私服で作りかけてた動画、この衣装も混ぜて作ろうかしら…w
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<感謝! | HOME | ちょーっ!!!!(#゜Д゜)>>

この記事のコメント

やはりTAKAPさんもそうでしたかw
私もいざDLして雪歩に袖を通してもらった瞬間
「…!!!」となったのでw

新曲DL遅れて出来なかった分
テンション跳ね上がりましたよw
2008-03-26 Wed 00:45 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
”パンキッシュゴシック”いいですねぇ~マジで!
かわいさ抜群です。
この衣装でMADを作りたくなりました。

ではでは・・・
2008-03-26 Wed 21:19 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>SSMP
実はパンゴシは様子見確定していたので、
ニコで見て、急いで買いに走った(L4Uを起動した)のですがね…(苦笑)

他のキャラは分かりませんが、雪歩に関してはパンク色よりも
ゴシック色が強くて本当にいい感じですよねー。

>ErolinP
私は早速カジュアルで作りかけていた物を変更しましたw
(動画シーンではなく静止画のシーンですが)
それとは別に、ちょっとロック色の強い楽曲で構想も浮かびました。
前者は4月早々にはUPしたいなぁ、とか考えています。
後者は何時になるか分かりませんが…^^;
2008-03-26 Wed 23:22 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
パンキッシュゴシックいいですね
いろんなキャラと並べてみますが、
年下の娘と一緒だと、お姉さんぽくみえて
同年代と一緒だと綺麗に見えて
年上と一緒だと可愛く見える
そんな感じがします

SSの歌い方は賛否両論あるようですが、以前より自信がついた歌い方に見えて、ちょっと雪歩が成長したように感じています。
2008-03-29 Sat 00:14 | URL | くらわん #-[ 編集]
>くらわんP
「いろんなキャラと並べてみる」という発想がなかったw
私、L4Uはまだ雪歩以外選択したことないので^^;

SSの歌い方は個人的には全然OKなのですが、
サビの声が苦しそうなのがちょっと気になりますねー。
無理をしてる感があって、聴いてる方もサビにくると自然と力が入ってしまいます…w
2008-03-29 Sat 01:07 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
