

スポンサー広告 |

感謝!



お陰様で10,000PV到達致しました。

70本UPしていて10,000PVが一本もないという"希有な立ち位置"も「ありかなー」
とか思っていましたが、大台到達は素直に嬉しいですね。

5ヶ月かけての到達と言うことで、一歩一歩少しずつ歩みを進める
というのも、雪歩らしくていいのかなーとも思ったりw

視聴して下さった皆さん、本当に有り難う御座いました。

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/03/28 | HOME | ヤバイ…(*´Д`*)>>

この記事のコメント

10,000PVおめでとうございます。
本当に雪歩らしい達成の仕方だと思います。

これからも雪歩と共に一歩一歩
歩んでいって下さいね。

自身も雪歩のPとして頑張ると共に
TAKAPさんを応援しますw

次はMAD100本記念ですかねw
2008-03-27 Thu 01:32 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
雪歩専属のPの仲間として一言。
一万おめおめww

何事も一歩一歩の前進が大事なんですよね、shiny Smileの歌詞でもありましたが、「坂道続いても、あきらめたりしない」つらくともあきらめないで続ける事により、初めて周りの人が評価をしてくれるんですよね。
実際私のブロリーPもそんな感じでしたがw

これからのTAKAPさんのさらなる活躍に期待しています。
2008-03-27 Thu 01:57 | URL | マンタ #-[ 編集]
おめでとうございます。
ゆっくりと、でも着実な歩みですね。
そしてやっぱり雪歩は可愛い(笑)。
2008-03-27 Thu 21:21 | URL | traum #-[ 編集]
>SSMP
有り難う御座います。
これからも二人のペースで歩んでいこうと思います。

100本ですかー。
…いったい何時になるんですかねぇw

>マンタP
ありありw

一歩一歩の前進、、、そうですね。
雪の上を歩むようにゆっくりとしっかりと歩んでいくのが大切ですね。
過去2度ほど諦めかけた時もありますが(苦笑)、頑張っていこうと思います。


>traumさん
有り難う御座います。

何らかのタイミングで再生数が増えるというのではなく、
繰り返し見て下さる方々が居て下さるみたいで、、、嬉しいことですね。
それもこれも、雪歩の魅力があればこそ!ですね!w

見て下さった全ての方、そして雪歩に感謝です。
2008-03-28 Fri 01:08 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
おめでとうございます。

TAKAPさんのペースで
TAKAPさんのクウォリティで
雪歩との共同作業で(誰かさんの言葉でしたよね・・・)
これからも雪歩と一緒に頑張って下さいね。

ではでは・・・
2008-03-28 Fri 19:23 | URL | ErolinP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
