

スポンサー広告 |

次作予定~2008/03/28

パジャマとパンゴシの雪歩を眺めてニヤニヤするのに手一杯で
動画作成をさぼっているわけじゃないんだからね!ξ゚?゚)ξ

一応やってはいますが、、、

1.進捗80%:残20%にしっくりくる絵が降りてこないので中断中
2.進捗 5%:雪歩以外の女性キャラを登場させるシーンがあるのだけど、
  他のアイドルを使うか、全く別の作品から持ってくるか考え中(多分後者になりそう)
3.進捗10%:4月頭には完成させたい!土日でがんばろー。
4.進捗10%:途中でVSが落ちてテンション低下したため塩漬け中orz

残分がスッっと降ってくれば1は週末にはUPしたいなー。
降ってこないようなら、しばし塩漬けして3に尽力するかも?
久々に自分の中で〆を決めた動画になるので。



雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/03/29 | HOME | 感謝!>>

この記事のコメント

パジャマとパンゴシの雪歩を眺めてニヤニヤして
動画作成をさぼっているんですねwww

wktkして待ってますよ~

ではでは・・・
2008-03-28 Fri 19:06 | URL | ErolinP #-[ 編集]
今日カラオケでTAKAPファンホイホイな
選曲ばっかりしてきたMOJAですw

察するに、3は春の曲なんでしょうか・・・?
雪歩以外のキャラが出てくるという2も気になりますね~w

とりあえず、頑張ってください!
2008-03-28 Fri 21:16 | URL | MOJA #-[ 編集]
>ErolinP
サボって居るんじゃないんですよ!
エネルギーの充填をしているんですよ!

端から見たら、無意味にニヤついてるように見えるだけかもしれませんが、
本人はいたって真面目に一生懸命ニヤニヤしているんです。
端から見たら、無意味にニヤついてるように見えるだけかもしれませんが!w



>MOJAさん
カラオケ、いいですね~。
私もカラオケは好きで、友人と二人で4時間くらい歌ったりするのですが、
友人が花粉で喉をやられていて、ちょいとご無沙汰なんですよね~。
久々にヒトカラとか逝ってこようかしら…ww

3は、、、季節は余り関係ないですかね?
2は、他のアイドルではなく他作品のキャラクターにしました。
”登場”とはいっても、CrazyForYou的な登場なのですがね^^;

どちらも鋭意作成中、です。
2008-03-29 Sat 00:15 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
