

スポンサー広告 |

次作予定~2008/03/29

現在 AM5:45…。ね、ねむい…w
昨日との進捗比較。

1.80%→95%:あと10秒弱です。土日で完成までいけるかな?
2. 5%→45%:雪歩以外の登場人物の取捨選択に時間とられた…(苦笑)
           1:40と非常に短いものなので、ツボにはまればサクッといける?
3.10%→30%:静止画メインなのですが、なかなかいい素材が見つからない…。
           明日・明後日でなんとかしないとなー。

記事を書いてるウチに6:00になってたw
おやすみなさーいw
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Release~「Destiny/STARDUST REVUE」 | HOME | 次作予定~2008/03/28>>

この記事のコメント

その時間の捧げっぷり…さすがはTAKAPw
でも無理のし過ぎは禁物ですよー!
TAKAPがぶっ倒れて雪歩が悲しむ姿は見たくないですから…。

まだ明日もありますし、今はゆっくり休みましょう。
それではまた~!
2008-03-29 Sat 08:45 | URL | MOJA #-[ 編集]
TAKAP無理し過ぎです。

TAKAPあっての「TAKAPのカワイイ雪歩」が存在するので・・・
ご自愛下さい。

ではでは・・・
2008-03-29 Sat 09:47 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>MOJAさん
多少、時間は捧げているかも知れませんが、
別に無理はしてませんから大丈夫ですw
以前から金曜深夜は遅くまで(早くまで?)起きていることが多かったので。

ぶっ倒れるまで無理できるほど若くもないので、そこは自分なりには
バランスとってますw

>ErolinP
大丈夫です。無理はしてませんよー。
眠くなったらちゃんと寝てますしw
(完徹とかしてませんしーw)
2008-03-29 Sat 14:23 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
同時進行恐れ入りますw

他の方同様あまり無茶はしないで下さいねとだけ…。
でもwktkして待ってますと言ってしまう私。
2008-03-29 Sat 14:45 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
>SSMP
他の方はどうか分かりませんが、私は同時進行の方が性に合ってるみたいです。
複数ラインを同時に走らせることにより、色々な雪歩を同時に見ることができるわけで…w

基本的に、無理・無茶はしません。
場合によっては無謀な動画を作ったりしますけどねw(アノ動画トカ…w)
2008-03-30 Sun 04:54 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
