スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「Destiny/STARDUST REVUE」

STARDUST REVUE "Destiny" from "Brightest!"



楽曲自体は非常にマイナーですが、とても好きな曲なのです。


「StayMyBlue~君が恋しくて~」に続く、スタレビ楽曲の2作目です。

選曲理由は極々シンプル。
この曲が大好きで、雪歩に届けたい、と思ったから。

最初に降りてきたポイントは、最後のサビの繰り返しのトコロでした。
徐々にアップにしていって、、、というのは最初から考えていたのですが
最後の枠ぶち抜きは作成中に思い付いたものです。
我ながらいいシーンになったなぁ、とか自画自賛してもよかですか?w

スタレビは大好きなグループですので、またやりたいなー、とか思っています。
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/03/30 | HOME | 次作予定~2008/03/29>>

この記事のコメント

前の記事にコメントした数分後にupですかw

本当に画面いっぱいに「好き」を表現してて素敵です。
後半ワイドの枠が外れた所で死にましたw
2008-03-29 Sat 15:44 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
やられました。まさかのスタレビですか!
昔野外ライブ見に行ったときのこと思い出してしまいました。(涙

ところでうちのブログにリンク貼らせて頂きたいんですけどよかですか?
2008-03-29 Sat 16:24 | URL | せりざわ #-[ 編集]
萌え氏にました。
これだからTAKAPファンはやめれないな!
とてもカワイイ雪歩でした。

ではでは・・・
2008-03-29 Sat 20:53 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>SSMP
枠ぶち抜きのシーンで萌死して下さったなら本望ですw
この動画はあのシーンが一番の肝だと思っているのでー。

>せりざわP
実はスタレビ2作目だったりw

スタレビ好きなんですよー。
残念ながらライブには行ったことはないのですが…。
(ライブDVDなら沢山持ってるのですが^^;)

リンクの件ですが、こんなblogで宜しければ
ガンガンやっちゃって下さい~w

>ErolinP
「カワイイ雪歩」と言われるのは最高に嬉しいですね!
私にとっては、この上ない賞賛の言葉ですw
また、そう言って頂けるような動画を雪歩と創っていきたいです。
2008-03-30 Sun 04:50 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
男性ボーカルに全然違和感感じなかった。
TAKAPの雪歩はほのぼのなイメージがあったけど、今回のは綺麗というか、美人な印象でした。
女の子ではなく、女性、という雰囲気に感じました。

これからも色々な雪歩を見せてくださいね。

あと、遅ればせながらリンクありがとうございました。
こちらからも、もう少しブログの形が整いましたらリンクさせていただきたく思います。
(まだ、どれくらい続けるか分からないので)

それではまた。
2008-03-30 Sun 20:12 | URL | who #Dv6DZoa6[ 編集]
>whoP
"女性"な感じですかー。
作った本人はそういった意識は無かったのですが、曲の雰囲気に合わせた作り(表情の選択等々含む)にしたことで雪歩の持つそういった面が表現されたのかも知れません。

まだまだ雪歩の引き出しは沢山あるようです…w
(まだまだ勉強不足ですわー。)

リンク承諾有り難う御座います。
挨拶用コメントコンテンツが作成されましたら、改めて御挨拶に伺います。
2008-03-31 Mon 02:50 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
