スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「Mariage/鈴木トオル」

Mariage~マリアージュ~/鈴木トオル



いやー!我ながら曲もアーティストもマイナー過ぎるっ!w


ここ数日「リミットがー」と騒いでいたのはこちらでしたー。
本当は4/2当日にUPするのがいいのでしょうが、わた春香さん誕生祭前日ということもあり、
1日ですが前倒ししました。…あまり意味ない気がするけど!w

当初、自身の誕生日動画を作るということは全く考えていなかったのですが、
某Pが「誕生日動画作る!」と宣言しているのを見て「あー、ちょっと面白いかも」とか
思ってしまったのが全ての元凶ですw

とはいえ、雪歩聖誕祭で「バースデーソング」系は使い果たした感もあり、
暫しどうしようか悩んだのですが
「誕生日に俺が雪歩から貰って嬉しい物……。……雪歩だ」(爆)
ということで、プロポーズソングにしました。
"結婚したー!"ではなく"プロポーズ"というのが密かに自分の中ではポイントだったりw

実は他にもいくつか候補があって…
・2月1日、晴れ/楠瀬誠志郎
 最も尊敬しているアーティストということもあり、有力候補だったのですが、
 歌詞が直接的でないのでわかりにくい(僕の名字を君にあげる といった内容)
 のでとりやめました。
・プロポーズ/KAN
 こちらも、歌詞の内容が直接的でないので。(タイトルはダイレクトですがw)
 曲自体はとても好きなのですがー。

等々がありましたが、結局この曲に落ち着きました。
曲調も歌詞もダイレクトないい曲だと思います。(歌詞は少々野暮ったい感もありますが^^;)

構想段階では衣装はカジュアルだったのですが、パンゴシの可愛さに路線変更したこともあり
ギリギリになってしまいましたが、何とか間に合いました。良かった~w

ということで、究極の自己満足動画ですw
(「いつも自己満足じゃん」という突っ込みは勘弁w)
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/04/01 | HOME | 次作予定~2008/03/30>>

この記事のコメント

光の速さで見つけてぶっ飛んできました。
まずはお誕生日おめでとうございます。

私的リミットとはこれだったんですね。
動画内の雪歩。幸せそうでした。
感想を書こうと思っても感動してうまく言葉がまとまりません…。
とにかく、お幸せに…。と

私もこんな素敵な動画が早く作れるように
頑張らなくては!!
2008-04-01 Tue 01:02 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
まだ一足早いですが誕生日おめでとうございます!
私も4月生まれなので軽く親近感を覚えますw

雪歩のお父様に関しては様々な噂がありますが、
きっとTAKAPなら大丈夫です!
頑張ってきてくださいねw
2008-04-01 Tue 01:19 | URL | MOJA #-[ 編集]
ちょっと早いですが・・・
TAKAPさん誕生日おめでとうございます。

またまた、雪歩の抜き抜き静止画にやられました。
TAKAPの雪歩がかわいくて、何回ループしてたかわかりません。
(バンゴシの雪歩は最高にカワイイ)

雪歩は俺の娘
2008-04-01 Tue 07:45 | URL | ErolinP #-[ 編集]
雪歩と一緒に挨拶まわりをしてる気分になれますね。
雪歩の実家ではお父様とお弟子さんから手荒い歓迎を受けるのでしょうか(笑)。
そして、お誕生日おめでとうございます。
2008-04-01 Tue 21:07 | URL | traum #-[ 編集]
>SSMP
有り難う御座います。

家族に誓ったように、二人で幸せになれるよう頑張りますw
SSMPも頑張って!

>MOJAさん
有り難う御座います。

ご両親との対面は一命を賭して臨む所存ですw
あの雪歩を育てた方ですから、無意味に厳しいだけの方ではない、、、と信じていますがw

>ErolinP
有り難う御座います。

パンゴシカワイイですよねー。
パンゴシが無ければもっと早く完成したのですが、
出来上がりを見ると、頑張った甲斐があったと思っています。

>traumさん
有り難う御座います。

そういった雰囲気を感じて下されば嬉しいです。
風景写真は自宅周りをロケハンしようかと思ったのですが、
残念ながら、ローカル線も走ってないしお城もないし…なので諦めましたw
ここだけの話、動画を編集している時間よりも、静止画素材を探している時間の方が長かったです…w

いやー、祝福の歓迎ならいいのですがねー…w
2008-04-01 Tue 22:03 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
