スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「恋のマジックポーション/すかんち」

一目逢ったとたんに恋してしまった、あの娘に…



ローリー寺西って、槇原敬之の従兄弟なんですよね。(だからどうしたw)



今作では、雪歩以外のキャラクターが多数登場します。
アイマスの他のアイドルではなく、実際に私がハマってきたキャラクター達ですw
ソロで登場している3人は別格として、必ずしも上位に君臨しているキャラクター達というワケでもないのですが^^;

他のアイドルではなく他の作品(ゲーム・アニメ・漫画)のキャラクターを登場させた理由ですが
「100発100中必ずモノにした」というフレーズがひっかかったから、です。

"CRAZYforYOU"では「何もいらない 君の他には」というフレーズで他のアイドルを登場させました。
この曲では「雪歩以外は自分の視界には入らないよ」という意味で登場して貰いました。
これでも十二分に失礼な扱いだとは思いますが、他のアイドルのファンには動画に付いたコメのように
「じゃぁ、○○は貰っていきますね!」という風に思って貰うことが出来ます。
自分が、他の方の動画で雪歩が同じ扱いをされた場合でも上記のように考えると思います。
(存在自体をけなしたり、けなされているワケではないので)

ですが、今作の場合には「雪歩に夢中だけど、他のアイドルにも手を出したZE☆」という意味になってしまい、他のアイドルのファンからすると相当に納得いかない表現になると思います。
「一人が群を抜いて好きだから、他のメンバーが視界に入らない」のと
「一人が群を抜いて好きだけど、他のメンバーもとりあえず手を出したぜ」というのでは、受け止める側の心情は相当変わると思います。
まぁ、くだらない拘りの一つですけどねw
自分が「雪歩が一番好きだけど、他のアイドル達も好きなんだぜ!」という考えだったら、他のアイドルに登場して貰ったのでしょうけどもー。

ですので、登場しているのは実際に自分が好きになってきた娘達になっていますw

ダンスパートはアップメインですが、上半身の動きが大きい踊りを選択しているので、結構ノリのいい感じになったのではないでしょうか?
自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自作予定~2008/04/05 | HOME | 【About Me】決意、そしてこれから…【#4】>>

この記事のコメント

バンゴシの雪歩は可愛すぎる。
それにTAKAPの雪歩愛が加わって
さらに可愛くなる。

今回も雪歩カワイイですねぇ~
そしてノリノリな感じでしたね。

ではでは・・・
2008-04-05 Sat 18:55 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>ErolinP
今回は衣装(パンゴシ)ありきでの選曲でした。
「パンゴシなら今までやってなかった曲調もいけるよなー」という感じで。

動きの少ないシーンでは可愛く、動きの激しいシーンではちょっと艶っぽく、、、。

いやー、スゴイ衣装ですよねーw>パンゴシ
2008-04-06 Sun 15:22 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
