スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「自然の宴/SAMURAI SPRITS」

初のインスト曲での作品です。



実は、動画作成を始めた頃からやってみたいと思っていたのですが、
インスト曲はなかなか敷居が高く、今の今まで引っ張ってしまいました。

まぁ、75作目ということで丁度いいのかなー、とかw

前作「恋のマジックポーション」のトリを勤めましたが、ナコルル(SAMURAI SPIRITS)は
本当に大ハマリした娘で、この娘のためにNEOGEO,NEOGEO-CD,MVS本体,HYPER-NEOGEO64
とか揃えたし、マルゲ屋の等身大ポスターもいまだに寝室に貼ってあるし…w

2次元×2.5次元という意味では個人的には究極のコラボだったりします。

他にもゲーム曲・ギター曲でやってみたいインストはあったりするのですが、
次は何時になるかというと、、、なんとも^^;

自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/04/08 | HOME | 「ディスクのメンテナンス中です」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
