

スポンサー広告 |

次作予定~2008/04/08

超まったり進行ですが、一応作ってまーす。

4/2の「Mariage」で自分的に落ち着いた感があり、まったり進行です。
2008年に入り3ヶ月強で"ランキング"~"自然の宴"まで24本作成。
かなり生き急いだ(大げさなw)感があるので、ペース落として丁度いいくらいかも?w

・???/楠瀬誠志郎 5%
 久々の楠瀬氏の楽曲です。
 とりあえず歌詞を置いたところまで。これから頭の中でコンテを纏めます。

・-EST/THE SHAMROCK 25%
 多分誰も知らないと思うので、曲名・アーティスト名も書いちゃいますw
 自分でも、"鈴木トオルとか大概だなー"と思っていましたが、それ以上にマイナーかと…^^;
 好きな曲なんですけどねー。

その他、20曲前後のストック(ショート音源)がありますが、全て未着手です。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/04/09 | HOME | Release~「自然の宴/SAMURAI SPRITS」>>

この記事のコメント

楠瀬さーん!!
ィヤッホーイ!!!!!
真昼間からテンション上がってきた!!!ww
ちなみに今も聴いてますw

てなわけで楽しみにしてます!
2008-04-09 Wed 14:40 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
そう言って頂けると、こちらもテンション上がりますw
とはいえ、まだ脳内コンテを描いている最中ですので、もう暫くお待ち頂くことになるかと思います。

楠瀬氏の楽曲の場合は思い入れが強すぎるせいか、脳内に出てくる絵がどう頑張っても実現不可能なものばかりなので、そこから折り合いをつけていくのが大変で。
切に「絵が描ければなぁ」とか思ってしまう今日この頃ですw

本当にやりたい楽曲は沢山あるのですが、ありすぎる故になかなか手が出せないという現状ですw>楠瀬楽曲
2008-04-10 Thu 03:02 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
THE SHAMROCKにものすごくワクテカしてる自分がいるとです。
・・・期待してよかですか?ww
2008-04-10 Thu 03:11 | URL | せりざわ #-[ 編集]
>せりざわP
うぉぉぉっっ!!??

まさかSHAMROCKを知っている方が居るとは…w
いくら同世代でも、さすがにマイナーすぎるかと思っていたのですが…。
(お互いの指してるSHAMROCKが別グループってオチでなければいいのですがw)

とりあえず、いつもの作風・いつものクオリティですので、あまり期待せずに"のほほん"と眺めてやってくださいw
2008-04-10 Thu 03:23 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
