

スポンサー広告 |

次作予定~2008/04/09

「魔王再臨」に疲れたタイミングでちょびっとずつ進めております。
バーンアウトは放置だし、プロスピ5に至っては未開封だったりしますが、そこは忘れて…w

???/楠瀬誠志郎 5%
 本日の進捗はなし。脳内コンテを切る作業を進めている最中です。
 脳内コンテをきっていたら、他の曲の構想が出てきたりして、ちょっと危うい状況ですがw

・-EST/THE SHAMROCK 70%
 タイムラインに何ものってないのは10秒くらいですかね。
 あとは各種微調整・演出等々の追加くらいかなーって感じです。
 
 あ、今回は雪歩ソロではない予定です。(「CRAZY for YOU」的な意味で、ですがw)
 
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/04/10 | HOME | 次作予定~2008/04/08>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
