

スポンサー広告 |

次作予定~2008/04/10

一応一本出来たのですが、時間が時間なのでUPは明日になります。

週末と言うことで、呑んで帰ってくるかも知れません。
泥酔帰宅した場合には、深夜or土曜日UPになりますw

ではオヤスミなさいw
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Release~「-EST/THE SHAMROCK」 | HOME | 次作予定~2008/04/09>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
飲んで帰ったとしても、あまりみっともない姿を
雪歩の前で晒すことのないように気をつけてくださいねw

それではうp楽しみにしとります~。
2008-04-11 Fri 19:49 | URL | MOJA #-[ 編集]
THE SHAMROCK の方かな?
wktkしながらまってますよ~

ではでは・・・
2008-04-11 Fri 21:15 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>MOJAさん
まぁ、酒量は自制していますのでw

とはいえ、酔って雪歩に面倒みてもらうのも悪くないかなー、とか思ったりw
あー、、、。でも、雪歩に要らぬ心配をかけるのは以ての外なので、やっぱり却下w

>ErolinP
はい。SHAMROCKの方です。
この曲は、かなり前から構想自体は頭の中にあったし、曲のテーマ自体が極々シンプルなので着手してからは早かったですねー。

如何でしたでしょうか?w
2008-04-12 Sat 14:55 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
