スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「-EST/THE SHAMROCK」

まさかSHAMROCKを知っている人が居るとは…。
ニコマス界は奥が深い…w



選曲の理由:歌詞が全てw
今作を作っていて、今更ながらに自分の動画で気付いたことがあります。
もしかしたら、他の方はとっくに気付いていて「何を今更…」と思われるかも知れませんが…

俺の動画って、無駄にアップ多いなw

前にちょっと書きましたように「自分の好きなように作っている」ので、自分が一番見たいものが
前面に押し出される形になっています。即ち、雪歩のアップ ですね。
"Destiny"で味をしめたのか、今作はぶち抜きアップが増えています。

どうでしょうかね?w
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Release~「カナリア/楠瀬誠志郎」 | HOME | 次作予定~2008/04/10>>

この記事のコメント

とっくに気がついているものだとばかり思ってましたよw
あとサムネとこのブログのプロフィールの画像が一緒だったりとか…w

>どうでしょうかね?w
もちろん死にました。
最上級です。ホントです。
2008-04-12 Sat 16:01 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
毎度、雪歩のアップにやられてますよー。
2008-04-12 Sat 20:51 | URL | traum #-[ 編集]
-EST・・・全部アップだと思うけど。
ぶち抜きアップは更に良いね。
どうもTAKAPの雪歩に毎度やられてしまうな。
※特にスロー&静止画の雪歩

ではでは・・・
2008-04-13 Sun 05:33 | URL | ErolinP #-[ 編集]
動画を見た感想を言いに来たら、、
TAKAP自身に既に言われてて吹きましたw
ええ、はい、動画コメにも書きましたが、
TAKAPのカメラは雪歩のこと見つめ過ぎです。視線が熱すぎです。
まぁ、だからこそ逆に、溢れんばかりの雪歩愛が伝わってきて、
見てる方もニヤけてしまうので、これがTAKAPの味なのかも。
2008-04-13 Sun 09:24 | URL | ヤギうま #-[ 編集]
>SSMP
前にもちょっと書きましたが、このカット大好きなので…w
「同じカットばかりでしつこいかな…」と思った時期もありましたが、ある程度"定番"として受け入れて下さっている方もいらっしゃるようなので、開き直って使っていますw

>traumさん
"毎度"ということは、traumさんも気付いていたということですかーw
知らぬは本人ばかりなり…ですかw

>ErolinP
自分的には
"ゲーム内の"アップアングル=ミドルアングル
"ゲーム内の"アップアングルを更にアップ=アップアングル
の意識でして、、、
「そういえば、カメラアップのPVをそのままのレンジで使用するってあまりないなー」と今回気付いたのですw

>ヤギうまさん
初めまして。ようこそ~。

特別熱を込めて見つめているという意識はないのですが、、、無意識下なんですかね?w
きっと、動画を見て下さっているヤギうまさんをはじめとする皆さんが、熱い視線を雪歩に投げかけているので、そう感じて下さっているのではないかと思います。
2008-04-13 Sun 21:23 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
