スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「二人の時/藤崎詩織(金月真美)」

我ながら、なんと酷いおっさんほぃほぃw



ゲーム発・ヴァーチャルアイドルの先輩、、、なのかな?w


インターネット普及以前、所謂「パソコン通信」時代に評判を目にして、
当時、PC-E DUO-R本体と一緒に購入したりしました…w
今、改めてサントラのジャケットを見るとデザインとしてはかなり"アレ"ですが
ちょっと当時のことを思い出してみたり…。
いやー、、、あの頃は若かったなぁ…w

本当はセーラー服でやりたかったのですが、メインの振りがshiny smileなので諦めてカレッジで。
(これで次回DLCでセーラーが来たら、、、泣けるなぁw)

もっと早く完成するかと思ったのですが、先週から仕事がピークを迎えていて
なかなか時間がとれず、予定より遅くなってしまいました…。
少なくとも今月いっぱいはこんな感じなので、動画作成速度・blog更新頻度とも落ちるかと思います。
プライベートに当てられる時間が出来たら動画に充てそうなので、主に停滞するのはblogだと
思われますが…w
自作動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4月DLC | HOME | Release~「Be My Diamond!/ribbon」>>

この記事のコメント

おーひっそりと新作がw
ここにきて女性Vo.曲作品が増えてますね。
最近まで男性Vo.曲のばっか作られていたからでしょうか?w

作成ペース・更新頻度ダウンは気にしませんよーw
雪歩のためにも、お仕事頑張ってくださいね。
くれぐれもお体には気をつけて!
2008-04-23 Wed 03:11 | URL | MOJA #-[ 編集]
またしても投稿被った人ですw

やはりTAKAPさんもセーラー服欲しいんですね。
私も青空loopの時にセーラー服無くてカレッジ
選びましたが、考えるところは結局一緒なんだなぁ…とw
今月あたりセーラー服来そうで怖いですw
2008-04-23 Wed 03:13 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
サムネ/トキメモ/静止画/コミュスローと
自分が氏んでしまいました。
リピートが止まりません。
もうTAKAPの雪歩は最高です。

お仕事が多忙とのこと。
ご自愛下さいね。

ではでは・・・
2008-04-23 Wed 20:01 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>MOJAさん
何も考えずに、思い浮かんだモノを思い浮かんだままに作って居るだけですw
そんな感じなので、次作もどちらの系統になるか自分でも分かりませんw
(着手しているのはいくつかあるのですが、どれが完成するか分からないので…w)

>SSMP
個人的に一番好きなのはブレザーなんですけどねw
今作でセーラーを使いたかったのは、元のゲームの制服がセーラーだったからです。
アイマスのセーラーとはデザインはかなり違うのですけどねー。

>ErolinP
ときメモ、やられてましたかー。
自分は、PC-E版の頃が全盛で大ハマリしてました…(苦笑)

今作のサムネは自画自賛したくなるサムネでした。
この表情は究極の表情の一つだと思いますw
2008-04-25 Fri 00:28 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
