

スポンサー広告 |

Release~「水平線でつかまえて/三浦理恵子」

♪クロール クロールして~♪



いやー、昔は好きだったなぁ…w
三浦理恵子、昔は好きでしたー。
今ジャケット写真を見ると「何であんなに好きだったんだろう?」と、
当時の自分に対し若干の疑問を抱きますが…w

久々に曲を聴いたけど、やっぱり声は好きだなー。
基本的に「ちょっと弱々くて甘い系の声」に弱いのでw

個人的には、このコラボは"これぞアイドル"のような感じで気に入っているのですがー。

#今回のためだけにベストアルバムを購入したので、最低もう一曲はやらないとw
#「一人乙女塾祭り」として、需要無視でCoCoやQlairの曲もやるかなー(ナンテネw)
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/04/27 | HOME | 次作予定~2008/04/24>>

この記事のコメント

まさしくアイドルでした。
曲も知ってたので…w

「ちょっと弱々しくて甘い系の声」は同感ですw
多分やられない人っていないんじゃないでしょうか?w
2008-04-27 Sun 17:39 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
やぁ~らぁ~れぇ~たぁ~
2008-04-27 Sun 20:56 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>SSMP
ちょwwwww
なんでこんな古い歌を知ってるんですかw
どう考えてもSSMPの世代ではないと思うのですがーw
…ってことは、次作予定の曲も知ってるかも…w

>ErolinP
今回は楽曲が楽曲だったので、"アイドル的な可愛さ"を目指してみました。
最近ハマリ気味のぶち抜きアップも多用してみたりして…。
ErolinPの反応を拝見すると、、、成功したと思っていいのでしょうか?w
2008-04-28 Mon 03:06 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
>成功したと思っていいのでしょうか?w
大成功ですよ。
2008-04-28 Mon 13:25 | URL | ErolinP #-[ 編集]
声が雪歩と合っていていいですね~w
雪歩の水着姿は他のアイドルと比べて露出度が低いのに、
何故か見入ってしまう・・・
いや、これは水着が云々ではなく、雪歩だからですねw

P.S.
とりあえず就活終わりました。
2008-04-28 Mon 14:47 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
声質は結構近い感じですよねー。

露出度が低いから見入ることができるのです!
ビキニとか着られたら、眩しすぎて直視出来ませんよ!w

就活、お疲れ様でした。
残された自由な時間を満喫して下さいw
2008-04-29 Tue 15:45 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
