スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次作予定~2008/04/27

ということで、わざわざベスト盤を購入したのに一曲しかMADをつくらないのは
それはそれで勿体ないので、三浦理恵子で最低もう一曲やります。

こそっと作ろうかと思っていたのですが、「水平線~」のコメで見事にバレていたので
曲名も晒しておきますw

次作予定:「日曜はダメよ/三浦理恵子」 進捗 0%

メルヘンメイドを使うつもりなので、まだ進捗はありません。
配布開始までに、ある程度の脳内コンテをきっておかないとなー。


あと、4月のDLCですが、ノーマルPVのUPは自重しようかなーと思っています。
今回は空前絶後のノーマルPV祭りになると思いますので、雪歩のソロPVも山ほどUPされると思っています。
だったら、ウチの雪歩の晴れ姿は自分一人で独占するのが正しい姿かなー、、、とかw

まぁ、当日になってみないと分かりませんが。
いざ、配信されたら「みんなに見て貰いたくてシカタネー!」とか心変わりするかもしれないので^^;

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エンコ中… | HOME | Release~「水平線でつかまえて/三浦理恵子」>>

この記事のコメント

TAKAPさん……
違いますよ!
本当の晴れ姿はもっと先、大人になった雪歩に着せるんでしょうがっ!

今回のはあくまでステージ衣装。
だからステージ衣装として割り切って使いましょうよっ!
TAKAPの雪歩ファンのみんなは、きっとTAKAPの雪歩のウエディング姿を待っていますよ!
2008-04-28 Mon 19:33 | URL | who #Dv6DZoa6[ 編集]
初めて書き込ませていただきます。
動画もblogもこっそり拝見させていただいてましたが、
あまりの興奮に初※です。

強烈なサビ「クロ~ルクロ~ルしてぇ~」のリアルシンクロをはじめとした
ダンス組み立ての妙に理想的な表情の静止画の挿入。
単に編集ソフトや技術を持ってるだけでは絶対にできない、
「こんなカワイイ雪歩はオレにしか演出できないっ」てくらいの
渾身のディレクションをひしひしと感じて
おじさんグッときてしまいました。

ちなみに動画中で「メルヘンメイド」云々と※したの私です…
よく考えたらネタばらし良くないですよね…どうもすみません。
でも小西氏の超ツンデレwな歌詞を歌う雪歩って今までになかったから
すごく新鮮。みたいなーとてもみたいなー。

個人的には
>もしもTAKAPが夢の渚でYukihoと砂に書いたら
>わたし白い波になって消してあげるわ


が見たかったんですけども、C/Wだし砂の動画があるはずもなく
叶わぬ夢でしたww
2008-04-29 Tue 14:45 | URL | 西田 #18LuSePU[ 編集]
>whoP
確かに…。
年齢的には着ることが可能な年齢とはいえ、彼女はまだまだ
子供以上大人未満ですからね…。
今より広い世界を知り、それでも尚、自分の側に居ることを
選んでくれたらその時には…。

それに自分が雪歩に着せるなら、デザインとか、もっとこう、
何というか…ねぇ?w

とりあえず、今回の衣装は"衣装"として活用しようかと思います。
配信までにMAD構想が浮かんだらそちらで、浮かばなかったら
祭りに紛れてNORMAL-PVをあげようかなー、、、。

whoPが導き出した脳内補完の提示、有り難う御座いますw


>西田さん
初めまして。ようこそいらっしゃいました~。

いやー、そこまで言って頂けると恐縮です^^;

実際には、そんな難しいことは考えて居らず"自分が
可愛いと思える雪歩のIV(PV)"を作っているだけなのですが…w
本来の"プロデューサー""ディレクター"であれば視聴者を意識
した構成・演出等々を考えるものだと思うのですが、私の場合は
完全に"内"に向けて作っているので、視聴して下さる方にも
そう思って頂けてるというのはとても嬉しく思います。

サビの振り付けの再現性を分かる方が(少なくとも)3人もいらした
事に驚きましたw(乙女塾系の曲が全く上がってこないので
"当時ハマってた人は少ないのかなー"と思っていたのでw)

ネタばらしは全く問題ないと思いますよー。
"メルヘンメイドで"というのも、当blogを見て下さっていないと
分からないことですし、「そのあたりを分かる方が、動画もblogも
見て下さってるのかー」とちょっと嬉しくなり「正解w」という私信も
込めて記事にタイトルを書いただけなのでー。

今回購入したCDがシングル+C/Wのベスト盤なので「妖精物語」
の音源もあるにはあるのですが…^^;
2008-04-29 Tue 16:44 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
