スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エンコ中…

この衣装ならやっぱりこの曲ですよねー。



さて、新衣装と新曲を堪能する作業に戻るか…w

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 次作予定~2008/04/27>>

この記事のコメント

はやいw
しかも選曲もろ被りw

私はRemixBにしましたよ~w
2008-04-29 Tue 20:20 | URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
見た瞬間、美しすぎて「お、おぉ・・・」と
言葉を失ってしまいましたw
やっぱり雪歩には純白が一番!

あと、本番のときには私も呼んでくださいねw
2008-04-29 Tue 22:40 | URL | MOJA #-[ 編集]
>SSMP
雪歩派として有名なりあらPも同じ組合せでしたねー。
(しかも、私よりもりあらPの方が早かった…w)

実は、一回MP4へのエンコが終わった後に、音量調整していなかった
事に気付いてやりなおしてたり…。
普段ノーマルPVのUPってしないから、こういうところでつまらないミス
をするんですよねー。
折角の祝日配信だから、雪歩ソロは一番のりしたかったなぁ、、、w

>MOJAさん
いやー、待った甲斐がありましたよねーw>ドレス
贅沢を言えば「もっと裾がー」とか「もっとブーケがー」等々ありますが
whoPも仰っていたようにこれは衣装なので、本番の時にはお互い納得
いくモノを用意できれば…と思います。

その際には、是非とも出席頂ければと思いますw
2008-04-30 Wed 03:40 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
