

スポンサー広告 |

んー、深夜になんとなくUPしてみたw



新曲の【Do-Dai】
雪歩を見るまでは、正直「びみょーだなー」と思っていましたが、、、イイネ!w

ということで、Do-Daiの振りを考慮して次作の脳内コンテ切り直し~w


自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<♪君が思うよりも~ | HOME | エンコ中…>>

この記事のコメント

TAKAPがいつもどんな感じで雪歩を堪能してるのか、参考になりましたw

ところで、この曲でも「雪歩の声じゃない」みたいな
コメントが目立ちますが、どう思われますか?
歌い方は多少変わったとは思いますが、雪歩であることに変わりはないかと・・・

てか、全てを受け止めてこそ雪歩ファンですよね?w
2008-04-30 Wed 23:38 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん

実際には
正面固定 50% + 全アップ指定のカメラマン任せ 50%
くらい だったりするのですがw

正面も勿論素晴らしいのですが、上左右からのアングルで視線が流れる時
など、正面からのみでは発見できない表情が多々あるので、カメラマン任せ
も捨てられない…w

個人的には声は全然気にしてません。
中の人が変わったら大問題ですが、そういったわけでもないですし。
無印の16曲と比べると若干の違和感はありますが、喋り声と歌声で違いの
ある人もいくらでもいますし、年々歌声が変わっていく人だって居ますから。
2008-05-01 Thu 01:56 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
